2.Ouchi.

おはようございまぁす。。。

 

なんだかぐぅーんと冷え込んだ朝。。。

 

元気なヒトも風邪をひきませんように。

 

風邪ひきさんはどうかこれ以上悪化しませんように。。

 

 

さてさて。。。

 

Ouchi.やshima+ちゃん、tomoちゃんのとこでもお知らせをしておりますが。。。

 

遅くなりましたが。こちらでもお知らせを。。。♡

 

 

 

Ouchi.ギャラリー
共同展示作品 募集のお知らせ

::

募集テーマ : 「 お や つ 」 「 c a f e 」 「 ス イ ー ツ 」 「 こ ど も 」...etc

        「 お う ち 」 にちなんだ作品なら何でもOK!

        ※自分が「 おうちだ! 」と思うものなら、何でもokです♪
   
 
「 みんなが切り撮った、自分らしい一枚!
  そんなおうちにつながるお写真を、どうぞご応募くださいな♪
」 
 

 
応募期間 : 11月22日(火) ~ 12月9日(金)

応募先 :  enfant@pp.em-net.ne.jp

応募枚数 : おひとり1枚です。

添付サイズ : 800ピクセル


※フィルムでもデジタルでも、スマホmobileでも、何でもokです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募しめきり日も延長しました!

2011最後に、
みんなでひとつとなって、
一緒に作り上げられたらいいな♪

たくさんの方の、
たくさんのご応募、

心よりお待ちしております♪



anela,tomoko,shima+