2011年

12月

04日

5.

あわわわわー!!!

 

やってしまったよぉ。。。

 

あぁ。。。

 

それはあのとんでもなく体調悪い日々に

 

とってもステキな温かなgiftが届いたあの日のこと。。。

 

どうしても撮りたくて。。。

 

慣れないハッセルさんに

 

朦朧としたままフィルムを入れて撮ったのです。。。

 

もう体調が悪くて身体が小刻みに震えてて。。。

 

「絶対にぶれてるなぁ。。。(笑)」

 

なんて、後になって思ったのだけど。。。

 

でも、どうしてもあの日に撮りたかったんだぁ。。。

 

 

 

ただ。。。

 

 

あの日からずっと気になってた。。。

 

「私のフィルムの入れ方。だいじょうぶだった???」って。。。

 

今朝撮り終えて出したフィルムはまんまと表裏逆でございました。。。(笑)

 

 

 

 

慣れないカメラに朦朧としたままフィルムを入れてはいけませんのねー。。。

 

と学習したのでありました。。。(笑)

 

ちなみにハッセルさんは私のカメラではなく、オットのカメラ。。。

 

朦朧としたままフィルムを入れたのは

 

初めての出来事でした。。。(笑)

 

無謀すぎた。。。(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shino* (金曜日, 09 12月 2011 19:33)

    こんばんは~♪
    こちらにコメント、でいいのかな? (*˘◡˘*)

    ハッセルさん、フィルム失敗しちゃったんだね。。
    でも、確かに最初は戸惑うよね。
    あたしも、いまだに慎重に入れてるモン(笑)
    具合が悪いときだったら、なおさら。
    でも、撮りたいってきもちだったんだなあって
    とてもとてもよくわかるよー!

    ちなみに逆に入れたって、
    巻き上げたら、全部表見えてたってことなのかしら(*^艸^*)

  • #2

    na-ko. (金曜日, 16 12月 2011 15:05)

    あわわわ-;;
    フィルム逆さにいれちゃったんだ-;;;;
    二眼さんとハッセルってたしか逆なんだよね.
    この前ヤシカさんにフィルム入れるときこっち向き(ハッセルと逆向き)慣れない-って思ったもん.
    でも、aneちの眼にはバッチリ写っているはず^^