Ouchi.みんなのギャラリー。できました!!!

Ouchi.みんなのギャラリー。できました!!!

 

昨年末に皆様からお預かりしたたくさんのステキなお写真たち。。。

 

その「たくさんのステキ」を

 

tomoちゃんが更にステキに、

 

とびっきりのセンスでまとめてくれましたー!!!

 

なんと3ページにもわたっていて。。。

 

初めて見た時にはうるうるものでした。。。

 

と言いながら。

 

こちらでのご報告が遅くなってしまったこと。。。

ごめんなさい。。。

 

もう、tomoちゃんやshima+ちゃんのとこでのお知らせを聞いて

 

きっともうギャラリーへ行かれてると思います。。。

 

本当に本当に、ありがとうございます。。。

 

参加してくださったみなさま。。。

 

ステキにぎゅぎゅーっとまとめてくれたtomoちゃん。

 

そして、shima+ちゃん。

 

本当に。ありがとう。。。

 

 

ココロから。。。

 

 

mahalo♡♡♡

 

こちらからどうぞ♡