2012年

1月

23日

8.

1月20日発売の

「写ガール vol.9」

no photo np life special calendar 2012

掲載していただきました。。。♪

 

大好きな写真たちを

 

大好きな大切なお友達と一緒に掲載して頂けて。

 

またひとつ。大切なたからものができました。。。

 

 

mahalo。。。

 

 

 

 

********************************************************

 

それから。。。

 

同じ日に発売の

 

「カメラ日和 vol.41」にも

 

写真を掲載していただきました。。。

 

ありがとうございます。。。

 

本屋さんに行かれたら

 

ちょこっとでも見て頂けたら

 

嬉しいです^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (火曜日, 24 1月 2012 14:33)

    anelaさん、こんにちはー!

    Ouchi.ギャラリーでは、お世話になりました。
    参加させていただき感謝しています♪
    可愛い写真がたくさん集まりましたねー!!

    そして、写ガールとカメラ日和の写真掲載、おめでとうございます☆
    どちらもヨドバシカメラですぐにみつけて「わーい!」って思いました。
    写ガールはご一緒できてうれしかったです(^-^)/

    またブログの更新、楽しみにしていますね。
    ↑の写真も素敵!!雑貨屋さんなのかな…?

  • #2

    anela (水曜日, 25 1月 2012 10:13)

    P5000さん*

    Pさん。こんにちはー*
    こちらこそ、Ouchi.ギャラリー、参加して頂けてとても嬉しかったです!
    ホント、たくさんの方に参加して頂けて
    とぉってもシアワセ気分になりました。

    雑誌掲載の件もありがとです^^
    うふふ。
    自分でも知らなかったので
    どこに出てるのか。どんな写真なのか
    どきどちしながら本屋さんで見つけましたよぉ(笑)


    わーい!ありがとうございます!!!
    ↑の写真は鎌倉のお店の写真です^^

  • #3

    shima+ (木曜日, 26 1月 2012 12:09)

    anelaちゃん♩

    写ガール&カメラ日和掲載、
    Wでおめでとーーー!!!

    カレンダーどどんと3枚!
    見ごたえあったよーーー♩

    そしてはじめてご一緒。
    めっちゃ嬉しいよ*

    んふふ。

    今年もたくさんのanelaワールド、
    楽しみにしてるからね!!

  • #4

    anuhea-mahalo (金曜日, 27 1月 2012 20:34)

    shima+ちゃん*

    ありがとぉー♪♪♪
    いやいや、全然どどーんとはしてないけど・・・(笑)
    でも、3枚も掲載して頂けて
    ホントにありがたい♡
    感謝の気持ちでいっぱい♡

    そして、shima+ちゃんとご一緒させてもらえたことも、
    私にとってはキラキラのタカラモノよぉ♡
    ありがとぉ♡shima+ちゃんもおめでとぉ♡