2012年

1月

25日

9

お腹すいたー!!!

 

さて。

 

ごはん。つくろっと。。。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    P5000 (水曜日, 25 1月 2012 13:47)

    美味しそうな写真♪
    クアアイナとかかなー。
    私はアボカドが入ってるのが好きです(^-^)/

    これから買い物に行くんだけど、今晩は何にしようかしら…。

  • #2

    mica (水曜日, 25 1月 2012 21:14)

    anelaちゃーん♪
    ハンバーガーおいしそ❤
    こんなお写真見せられたら、ごはん食べ終わったけど
    また食べたくなっちゃうよ(笑

    そしてそして、写ガール&カメラ日和掲載おめでとう*
    どっちも購入してなめるように見たんだけど、
    どうしてもカメラ日和のほうは見つけられなかったの><*
    ごめんね・・・

    あ、新しいBlogにさっそく遊びに来てくれてありがとう♡
    嬉しかったよ( '艸`*)

  • #3

    yumik* (水曜日, 25 1月 2012 22:43)

    anelaちゃん、こんにちは!

    ハンバーガーいいねぇ(*´艸`*)
    とっても美味しそう♪
    写真も優しくて可愛いなぁ*

    写ガール&カメラ日和掲載おめでとう(*゚▽゚*)ノ
    まだね、、本屋に行けてなくてどれも全然見てないの。。
    早く見に行かなくちゃー。楽しみだっ
    そんなわけで、
    今年もanelaちゃんの素敵な写真を楽しみにしてるよん♪

  • #4

    shima+ (木曜日, 26 1月 2012 12:07)

    おぉーーーっっ
    更新さ れ て る ♡

    体調、復活しつつある?
    もうすっかり元気かな?

    今日のお写真、
    anelaワールドとはちょっとちがってて
    すごく新鮮!!

    そして、
    たまらなくおいしそう。。。ジュル

    ダメです、こんな時間に見てしまっては 笑

  • #5

    anuhea-mahalo (金曜日, 27 1月 2012 20:36)

    P5000さん*

    むふふ。正解!
    クアアイナです^^
    鎌倉に行くとつい寄ってしまうのです。(笑)
    私もアボカド入り。大好きです♡
    今日の夕飯は何にしましたか???^^

  • #6

    anuhea-mahalo (金曜日, 27 1月 2012 20:39)

    micaち*

    うふふ、食べたくなっちゃった???(笑)
    最近ストレス食いで大変なことになりそうなanelaです。。。(笑)
    「おめでとう」をありがとぉー!!!
    新しいブログ、これからも楽しみにしてるねー♪

    カメラ日和ー!!!
    お昼寝な長男のお写真掲載して頂いてるのだけど
    こっそりー!と。名前もないからわからないかも・・・(笑)

  • #7

    anuhea-mahalo (金曜日, 27 1月 2012 20:41)

    yumik*ちゃん*

    わー!!!
    なんてありがたいお言葉!!!
    とってもとっても嬉しいよぉ♡
    ありがとぉー♪

    私も今年もyumik*ちゃんのお写真、
    楽しみにしてるねー♡

  • #8

    anuhea-mahalo (金曜日, 27 1月 2012 20:44)

    shima+ちゃん*

    うふふ*
    更新しちゃったー!!!(笑)

    やっと。やっとねー。だいぶ元気になってきたよぉー♪
    たぶん80%くらいの回復。。。(笑)
    それでも「元気ってこんなにすばらしいのだねー!!!」
    と自分で感じてるよぉ^^
    おぉ?今日のお写真、いつもと違う???
    自分では自分の写真が全然わからず・・・(泣)
    そして、ココロの充電ができず、今年になってまだ全然ファインダーのぞくこともできていない。。。(泣)
    早くきゅんきゅんしながら写真撮りたいよぉー!!!(笑)