2012年

1月

27日

10

書いては消しての、繰り返し。。。

 

きっと。

 

今日はそんな日なんだね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shima+ (土曜日, 28 1月 2012 04:58)

    うんうん、そんな日もあるよね*
    書けない日だってあるもの 笑

    ほんわり心地のいいanelaワールド。

    癒しの場所が復活されて、
    ウチもうれしいかぎりだよーー∞゜

    んふふ♪

  • #2

    tom* (土曜日, 28 1月 2012 11:00)

    anelaしゃーん、お久しぶり!
    どこをクリックすれば
    コメントできるのか
    今日やっとわかったーー(汗)

    雑誌どっちも買って
    しかもカレンダーはキッチン用にして
    ニマニマ眺めてます(*^。^*)

    ouchiのギャラリーも
    あんな素敵な企画に参加させていただいて、
    本当にどうもありがとう♪

    これからもよろしくね!

  • #3

    anela (土曜日, 28 1月 2012 21:25)

    shima+ちゃん*

    そうなのよねー。そんな日もあるのよねー。きっと・(笑)
    ひゃー!心地よい???
    ホントにぃ???
    嬉しいなぁ♡
    ありがとう♪

    とってもとっても嬉しいお言葉だよぉ♡

  • #4

    anela (土曜日, 28 1月 2012 21:30)

    tom*ちゃん*

    きゃー!
    お久しぶりぃ!!!
    元気だったかなぁ???
    そうなの、ちょっとコメント欄わかりづらいよね(笑)
    ごめんね(泣)
    でも、見つけてもらえて嬉しいよぉ♪
    カレンダー。ステキな皆様とご一緒できて
    私もとっても嬉しいのだよぉ♡
    ホント、ありがとうねー♡
    それにOuchi.ギャラリーも!!!
    ありがとう♡
    そして、これからもよろしくね♪