11.

シナモンロール。。。

 

大好き♡

 

たまに、どうしてもどーしても食べたくなって、

 

そんな時に限ってどこに行っても出会えなかったり。。。

 

そんなわけで。

 

ならば作ろう!

 

 

シナモンパウダーをお迎えしたのでした(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (土曜日, 28 1月 2012 21:52)

    トップ画像のパンケーキ、そしてこのシナモンロール♪
    可愛くて美味しそうで、晩ご飯が終わったばかりなのに
    お腹がグーと鳴ってしまいましたよ(笑)

    ローライコードから覗いたシナモンロール、
    手作りなんてすごいなー!!
    anelaさん特製シナモンロール、私にもひとつ下さいな(^-^)/

  • #2

    anela (日曜日, 29 1月 2012 06:53)

    P5000さん*

    あわわー。。。
    この写真のシナモンロールは私の作ったのではないのです(笑)
    紛らわしかったですねー。ごめんなさい(笑)
    これは近所のお店のシナモンロールなんです!
    最近スタバに行っても
    どこに行っても
    シナモンロールに出会えない寂しさ。。。(笑)
    お手製シナモンロールはこれから!
    うまくできたらいつかPさんにも♪♪♪
    っていったいいつになることやら・・・(笑)

  • #3

    moco (月曜日, 30 1月 2012 12:29)

    こんにちわ~。新しいHPも素敵~。
    シナモンロールおいしいよね。
    私も大好きです。
    パン作り一時ハマったけど、ずっと作ってないな~。

    今年もふんわりかわいい写真楽しみにしています。

    リンク頂いて行きます。

  • #4

    shima+ (火曜日, 31 1月 2012 05:44)

    シナモンパウダーをお迎え!!

    笑ってしもたぁぁーーー笑


    シナモンロール、
    作ってみたいけど、
    ハードルが高そうな気がして。。。
    いつも断念ヽ( ;∀; )ノ へへ

    Rくんのファインダー越しのシナモンロール。
    めーーーーっちゃ素敵!!!