12

旅をするのも、写真を撮るのも、大好き。

 

でも、

 

誰かの旅のお話や旅フォトを見せてもらう時間も、

 

大好き♡

 

笑顔いっぱいに話してくれる姿を見ると

 

またひとつ、大切なタカラモノができたんだなぁって。。。

 

私もすごくシアワセになれるから。。。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    P5000 (月曜日, 30 1月 2012 00:13)

    私も人が撮った写真を見せてもらうのが大好きです!
    きれいな青空が広がる旅の写真、素敵なお土産話しが
    いっぱいなのでしょうね♪
    私も旅に出たいなあ。anelaさん、いつかご一緒に☆

  • #2

    mica (月曜日, 30 1月 2012 12:37)

    こんにちはー♪
    ワタシも旅が好き。
    なかなかそうしょっちゅうは行けないけれど
    だからこそその時の想いを残すお写真がとっても好き。
    お友だちの旅写真やおでかけ写真を見るのが楽しいのも
    カメラを始めていなければ気付けなかったことだよね。

    だいじ。だいじ。
    anelaちゃんが残す「楽しい一瞬」を見るのも
    ワタシの楽しみのひとつですよ(*>∀<)

  • #3

    mica (月曜日, 30 1月 2012 12:47)

    あ、anelaちゃんゴメンナサイ。
    ↑HPのURL間違えちゃった><*

  • #4

    shima+ (火曜日, 31 1月 2012 05:46)

    anela母、
    お写真がとーーってもお上手!!!

    写真センスのよさは、
    DNAでもあったのねぇ*

    ホンマ、お世辞抜きでオシャレだワ*

    ニューカレドニア、
    うちも大大大好き♡
    も一度、絶対訪れたい場所*

    フィルムカメラ持って。って、
    またちがった楽しみ方できるねぇ♪

  • #5

    anela (月曜日, 06 2月 2012 14:19)

    P5000さん*

    お返事が遅くなりましてごめんなさい。。。
    私もいつかPさんとどこか旅したいです~♪
    その時にはふたりでたくさんのフィルムを持って
    のんびりと撮り歩く、食べ歩く(笑)旅がしたいです(笑)

    うふふ。母のお土産話。
    止まりませんでしたよぉー(笑)
    楽しそうに話してくれる顔をみているだけで
    とっても幸せな気分になれますね♪

  • #6

    anela (月曜日, 06 2月 2012 14:22)

    micaち*

    お返事が遅くなってしまってごめんね(泣)
    うんうん、
    ほんと、カメラが楽しいって思えてるだけで
    楽しい、嬉しい。は倍増していくよねー!
    といいつつ、ここんとこなんだかシャッター切れない私。。。もがいてるよぉ(笑)

    私もmicaちの切り撮るお写真、楽しみにしてるねー♪

  • #7

    anela (月曜日, 06 2月 2012 14:25)

    shima+ちゃん*

    shima+ちゃーん!!!
    全然、全然よぉー(笑)
    ただねー。一人旅なのに、カメラを2個は持ってってるのに笑えた。(笑)
    ただ、今回は1つしか持ってなくて。そんなときにカメラが壊れるって。。。って思うけど
    そのおかげで母のフィルムフォトが見れたと思えば。
    それもまた、良し!かな?(笑)
    shima+ちゃんもニューカレドニア「大」がたくさんつくほど
    大好きなのだねー!!!
    お写真で見てても素敵なところ、
    きっとshima+ちゃんが切り撮るニューカレドニアも、
    素敵なんだろうなぁ♡
    いつか、見てみたいなぁ。。。♪