2012年

2月

12日

14.

[ high color Rhythm ]

-55人のフォトグラファーからなる一冊の写真集。-

に参加させていただきました。


 (Click!) 

 

 

しゃらくん

こんなに素敵なことに参加させてもらえて

本当に感謝。

ほんとにありがとう♪

 

参加されてる皆さんのお写真。

ほんとにほんとに素敵です、素敵すぎます!

お時間のある方、ぜひぜひご覧くださいませ♡

 

 

         フォトカノンさんで開催中の公募展
           「photopuzzle#6 冬」
            に参加させていただいています。

          展示された作品はPhotobackになっていて、
            ネット上で見ることもできます。
            (Click!) 
 
     

↓にたくさんのコメントありがとうございます!!!

 

最近コメントのお返事が遅れ気味でごめんなさい。

 

少しずつ、お返事させていただきます^^

 

もう少々お待ちくださいねー♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (日曜日, 12 2月 2012 11:25)

    写真集も公募展もご一緒できて、本当にうれしいです♪
    写真集は本当にしゃらくさんに感謝ですねー。
    次女ちゃんとボクの後ろ姿の写真、大好きです。
    公募展の冬写真も素敵でした。冬の空気を感じましたよ☆

    ロイホのパンケーキ、やっぱり可愛い(^-^)/

  • #2

    anela (火曜日, 14 2月 2012 12:16)

    P5000さん*

    Pさーん。私もPさんとご一緒できて、しかも両方とも!
    本当に嬉しいのです!!!
    写真集は、本当にしゃらくんに感謝感謝ですねー♡
    Pさんの冬写真も観覧車のお写真も。
    私には撮ることのできない、Pさんワールド♡
    ほんと、素敵でした!

    ロイホのパンケーキ♪
    今度Pさんと食べに行きたいです^^ぜひぜひ*