2012年

2月

22日

15.

心がすぅーーーーっと穏やかになる、

 

大好きな場所。。。

 

最近行ってないなぁ。。。

 

よし、

 

ちかいうち、行ってこよっと♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    P5000 (水曜日, 22 2月 2012 16:26)

    わーい!アップされてるー!!
    すごくいい!!素敵な海の写真♪
    二人も可愛いー!!もっと大きなサイズで見たいです☆

    私も海に行きたいなあ。
    anelaさんと一緒に行けるかなー。

  • #2

    shima+  (土曜日, 25 2月 2012 05:36)

    そっかぁ(。´ω`。)
    だいすきな近くのこの場所にさえ、
    行けてなかったのねぇ;;

    きっと、いや絶対元気出るよ!!

    anelaちゃんのパワースポットやもんね* ・ ∀ ・ *

  • #3

    Risa (月曜日, 27 2月 2012 02:35)

    anelaちゃんの海写真、大好き♪
    いっぱい元気もらってるよー。
    近いうちに行けるといいね。
    私もいきたいよーーーー^^

  • #4

    anuhea-mahalo (水曜日, 29 2月 2012 10:16)

    P5000さん*

    お返事がまたまた遅くなりましたー。ごめんなさい。
    そして。
    Pさんからの
    「すごくいい!!」とっても嬉しいです!
    ありがとです^^

    ぜひぜひ、Pさんと海。行きたいです♪

  • #5

    anuhea-mahalo (水曜日, 29 2月 2012 10:17)

    shima+ちゃん*

    ありがとぉ♡
    そうなの、ひそかに私のパワースポット!!!
    ここに行くと、心がすぅーっとなるんだなぁ♪
    近いうちに、行ってくるぅー♪♪♪

  • #6

    anuhea-mahalo (水曜日, 29 2月 2012 10:18)

    Risaちゃん*

    お返事が遅くなってしまってごめんね。
    そして、とってもとっても嬉しいお言葉をありがとう♪
    うん、近いうちに行きたいなぁ♡
    Risaちゃんも海に行けるといいね♪
    Risaちゃんの海写真も楽しみにしてるよぉ♪

  • #7

    tomo* (木曜日, 01 3月 2012 19:59)

    anelaちゃん。こんばんは♪
    先週のキラキラ海じかんは楽しかったかなー^^*
    家事に子育てに大忙しの頑張り屋のanelaちゃん。
    それでいてキモチがとっても優しくて。
    いつもすごいなーステキだなーーって
    同じ女性としてほんと尊敬してるの。
    しゃしんもとっても優しくて...
    やっぱりanelaちゃんのおしゃしん大好き♪♪
    近いうちにanelaちゃんに絶対会いに行くー!
    一緒に春の海、撮りたいな^^*

  • #8

    anela (火曜日, 06 3月 2012 16:39)

    tomo*ちゃん*

    tomo*ちゃん、コメントありがとねー。
    そして、お返事がまたまた遅くなってしまってごめんね。。。
    うんうん。ささやかなきらきら海じかん、楽しかったよぉ^^
    別になにをするってわけでもないんだけどねー(笑)

    いやいや、tomo*ちゃん。
    なんてもったいないお言葉を。。。(汗)
    ぜんぜん、だめだめだよぉ、あたし。。。
    主婦としても母としても、ひとりの女性としても。。。
    困ったものだ。。。(笑)←もう、笑うしかない・・・(笑)
    おまけにずっと自分の写真にも・・・な感じで・・・

    どうしたものか・・
    でもね、最近やっと写真が撮れるようになってきたよー!!!
    少し前までほんとに撮れなくて。。。
    だから今は前みたいにファインダーを覗くドキドキを感じることができるだけ、戻ってきてるかんじ♡

    tomo*ちゃんと春の海。
    撮りたい撮りたーい!!!♪♪♪