16.

気づけば、もう3月。。。

 

もう3月だというのに、

 

なんと今年初めて現像に出したという。。。笑

 

もしかしたら、

 

今年は私にとってインプットの年。

 

それか、休息の年。

 

とでも、いうのかな???

 

去年は「ナナイロツムギ」というきらきらな経験をしたり、

 

雑誌に掲載していただけたり、

 

私にしてはアウトプットな1年だったのかな???

 

なんてことを、いろいろと考えていたのでした。。。

 

そんな私も、

 

春に向けて

 

またドキドキしたキモチでココロで。

 

シャッターを覗くじかんを少しずつ持てるようになってきました。。。

 

 

 

 

春。はる。ハル♪♪♪

 

待ち遠しいなぁ。

 

ほら、きっとすぐそこまで来てる。。。^^

 

カメラを連れて。

 

おそとに出てみよう。。。♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (水曜日, 07 3月 2012 17:51)

    更新うれしいです♪
    毎日、海の写真を見にお邪魔してましたよー!!

    スタバの写真集に使いたいような素敵な写真!
    本をめくるパラパラっていう音や楽しいおしゃべりの声が
    聞こえて来るようで、私も楽しい気分になりました。

    写真てやたら撮ればいいものでもないし、楽しく撮れる気分の
    ときに撮ることで長く写真を楽しめるかなあって思います。
    anelaさんのペースで撮って、でも私はたくさんanelaさんの
    写真を見たいので、また撮れたら見せて下さいねー!!

    春には一緒に写真が撮れるといいな(^-^)/

  • #2

    yumik* (木曜日, 08 3月 2012 21:33)

    anelaちゃん、こんにちは*

    すっかりiPhoneから離れてて、、
    なんだかとってもお久しぶりデス。。
    元気だったかな?!
    anelaちゃんの素敵な写真、
    またゆっくり満喫できて嬉しいわ~(*´∀`*)

    そちらはもう暖かくなってきてるのかなぁ。
    こちら北海道も少しずつ春を感じるようになってきたよ^^
    anelaちゃんの春photo今年も楽しみにしてるよん♪
    ぜひanelaちゃんのペースで楽しんでね!

  • #3

    anela (土曜日, 10 3月 2012 17:18)

    P5000さん*

    こんにちは。
    更新を嬉しいなんて言ってくださるなんて
    こちらこそ、本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
    なかなか更新しない私のHPに
    毎日遊びに来てくれていたなんて。。。
    本当にありがたいです。
    そして、またまたもったいないお言葉をー!!!
    楽しそうなおしゃべりの声、聞こえてきそうですかー?
    もっと、違う、私のこわーい声とか聞こえそうでないですかー???(笑)
    うふふ*
    私も春にはPさんと一緒に写真撮りに行きたいです!!!^^

  • #4

    anela (土曜日, 10 3月 2012 17:23)

    yumik*ちゃん*

    yumik*ちゃん、こんにちは♪
    コメントどうもありがとう。
    実は私も今はiPhoneから離れる生活を
    始めて少し経ったところなの。。。
    楽しいんだけどねー、すっごく(笑)
    ただ、時間の区切りをつけにくい専業主婦って生活をしてると
    どうしてもずーーーーっとって感じになってしまったりとかして。
    そんなとき、自分のだらだらな部分が見えてがっかりする。。。(笑)
    私はだいぶ元気に!
    yumik*ちゃんは元気だった???
    プチにも遊びに行かせてもらってたのになかなかコメントできずで
    ごめんねー。
    でも、yumik*ちゃんイロのお写真はほんとに憧れでうっとり眺めてるよぉ。
    春、少しずつ感じれるようになってきたねー。
    うんうん。私もyumik*ちゃんの春photo楽しみにしてるぅー♪
    離れてるけど同じ空の下。
    一緒に春を切り撮りたいね♡