18.

***涙壺***

 

幸せの嬉し涙でいっぱいになりますように。。。

 

 

 

 

 

Happy Birthday!!!

 

Dear shima+ちゃん♡

 

幸せいっぱい、笑顔いっぱいの一年になりますように。。。♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shima (月曜日, 19 3月 2012 05:39)

    anelaちゃん、

    改めて、
    ほんとにほんとに、ほんとにありがとう!!!(;ω;)

    大好きなanelaちゃんの大切な1ページに、
    おめでとうと素敵なphotoを記してもらえるなんて。。

    シアワセすぎて、
    どうかなりそう 笑

    大好きよ、anelaちゃん♡

    これからの新しい1年、
    anelaちゃんと一緒の思い出たくさん残していけたらいいな✼

    これからも、
    どーぞよろしくね!!

    special Thanks!!!

  • #2

    anuhea-mahalo (月曜日, 19 3月 2012 18:19)

    shima+ちゃん*

    shima+ちゃーん!!!
    ほんとにほんとにおめでとう♪♪♪
    shima+ちゃんは母としても女性としても、
    ほんと憧れの存在♡
    こうしていろんなお話ができてほんとにうれしいのだよぉ♡

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくねん♪
    そうそう、今年も会えるといいなぁ♡