2012年

3月

19日

19.

明日3月20日から開催される

 

「Photoback セレクション展」

 

に、

 

以前作った↑の写真が表紙の「love film*」を展示していただけることになりました。。。

 

photobackは今までにもたくさん作ってきたのですが

 

なかなかstageには載せないので

 

貴重な1冊の展示になります(笑)

 

なので、とっても嬉しいです^^

 

ありがとうございます!!!

 

また、たくさんのステキなお友達と展示ということも、

 

とてもとても嬉しいことです♡

 

もしも会場に行かれたら

 

ちょこっと手にとってちらっとでも見てもらえたら

 

嬉しいです♡

 

*************************************************

 

3月20日(火)~4月1日(日)

 

会場:monogram  (東京・学芸大学)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (月曜日, 19 3月 2012 23:33)

    この写真、大好きー!!
    フィルムをこんなに可愛く撮っちゃうなんて、さすがanelaさんだなーって思います♪

    セレクション展、私も展示していただいてます。
    会期中に一緒に行けないかなー。
    monogramの2階でanelaさんとゆっくりPhotobbackを見られたら最高なんだけど…。

  • #2

    anela (水曜日, 28 3月 2012 14:32)

    P5000さん*

    わぁー!!!
    Pさん、「大好き」をありがとうございまぁす♪♪♪
    私もお気に入りの一枚なのでとっても嬉しいです♡

    セレクション展、Pさんのたくさん展示ありますよねー♪
    なかなか私の時間がなくて予定が組めずごめんなさい(泣)
    まさか、今年異動とは・・・・・
    桜は一緒に見に行けるといいなぁって思いまぁす^^