2012年

4月

04日

21.

あっという間にもう4月。。。

 

昨日とは違って今日はきれいな青空が広がって

 

カメラとお散歩したい気分。。。

 

朝から嬉しくておでかけの準備をして

 

山手の洋館に行こうかなぁ~♪

 

なんて思っていたけど、支度してる間に次女が二度寝。。。(笑)

 

その間にミシンじかんをすごして、

 

作ったお弁当をみんなで家で食べて

 

午後からだから予定変更で鎌倉へー!!!

 

なんて思ってドアを開けたら

 

あまりの強風におでかけ断念。。。(笑)

 

なんだかうまくいかないなぁ。。。

 

すっごくすっごく写真撮りたいのに。。。

 

 

そんなときは気分を変えて

 

何か甘いものでも作って

 

みんなでお茶のじかんにでもしましょーかねー(笑)

 

さて、いざ。キッチンへ・・・*うふふ*