22.

春のひかりに。

 

きゅんきゅんする。。。♡

 

今年の桜フォト。

 

現像の旅から帰ってきました。。。

 

きゅんきゅんするものもあれば、

 

謎なものも多数。。。

 

っていうか謎なものだらけ。。。(笑)

 

 

毎度のことながら

 

自分でもわらってしまうくらいのピンボケを量産する。。。

 

桜でも娘でもなく、後ろに写る建物の窓にきれいにピントがあってたりとか(笑)

 

ぷぷぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 

contax Aria × CENTURIA100

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (木曜日, 05 4月 2012 14:47)

    わー!更新されてたー♪

    いい光ですね~!!
    春と言えば花。花と言えばanelaさん♪
    この春も楽しみにしてしまう私です(^-^)/

  • #2

    anela (金曜日, 06 4月 2012 16:10)

    P5000さん*

    わーい。コメントありがとうございます♪

    そして、うれしすぎるお言葉もまたありがとです♡

    お花大好きなので、とぉってもうれしいのです。
    Pさんに見てもらえるなら嬉しく楽しくシャッターきれます^^