25.

今日はひとりで桜を撮りに公園へ。。。

 

ひとりでのんびりと春の風を感じながら

 

桜の優しい空気を感じながらシャッターをきる。。。

 

なんとも幸せなじかんを過ごしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹くとはなびらがひらひらと舞い、

 

足元にはちょっとせつないけど

 

それはそれはきれいな桜イロのじゅうたんが。。。♡

 

 

 

 

 

明日も1時間くらい、お散歩時間ができそう。。。

 

 

 

 

うふふ♡

 

 

 

 

 

****************************************

 

Contax Aria × CENTURIA100

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (金曜日, 13 4月 2012 11:02)

    anelaさんがちょっとでものんびりしたひとり時間を
    過ごせたと思うと私もうれしいです♪

    もうたくさん撮ったから満足!と思っていても
    見るとまた撮りたくなるのが桜の不思議な魅力ですね。
    私も今日また買い物途中に撮っちゃいそうです。

    今日の写真のピンクとブルーもきれいだなー☆

  • #2

    tom* (金曜日, 13 4月 2012 19:53)

    anelaしゃん、お久しぶりーー♪

    もう桜色のじゅうたんなんだね。
    札幌はつぼみすらまだです。
    GWに開花するくらいかなぁ。

    1時間でも自分時間が持てると
    心のゆとりもそこから生まれるよね。
    お散歩、楽しんで
    お散歩写真いっぱい撮ってきてね。
    それを見るのを楽しみにしてるから。

  • #3

    anela (土曜日, 21 4月 2012 13:13)

    P5000さん*

    すっかりこちらのお返事が遅くなりましてごめんなさい。
    ほんと、桜はどれだけ撮ってもまだ撮りたくなる、
    魅力たっぷりのお花ですよねー♪
    今は八重桜が満開を迎えてとってもきれいです♡

    今日はあいにくの曇空だけど
    真っ白な空をバックに撮る桜もまたきれいかもしれませんね。

    お買いものついでにカメラをそっと連れ出すとします^^

  • #4

    anela (土曜日, 21 4月 2012 13:15)

    tom*しゃん*

    お久しぶりー♪
    すっかりお返事が遅くなってしまってごめんねー。。。
    ほんと、1時間でもひとりのじかん、ゆとりのじかんって大事だなぁーって。
    つくづく、実感してるanelaです。笑

    そちらの桜はその後どうかな???
    つぼみもぷっくりと膨らみ始めたかな???

    tom*しゃんの桜フォトも楽しみに待ってるよぉー♪
    私は郵送で現像に出して時間かかるから
    同じころにまだ桜フォトをアップしてるかもしれないね(笑)