26.

今日はあいにくの曇り空の土曜日。。。

 

おうちでのんびり過ごすことにしよう。

 

そうしよう。。。♪

 

 

 

でも、食事のお買いものには行かなくては。

 

そうそう、Ariaさんにfilm入ってるし、

 

こそっと連れ出して

 

ちょこっとカメラさんぽもしてこよう。。。♪

 

 

***********************************************

 

Contax Aria × CENTURIA100

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    おろ (土曜日, 21 4月 2012 17:55)

    こっちは、午前中はそこそこ天気が良くて23度とかやったでー( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりに、庭でウッドデッキの作成をしたわー(^^)

    anelaねぇの、桜Photo素敵過ぎー(^-^)/
    俺も素敵に撮れる様になりたい\(^o^)/

  • #2

    mica (日曜日, 22 4月 2012 00:12)

    かぁわいい桜が
    かぁわいい色で
    かぁわいいお写真になってるぅ❤

    桜って撮るの難しいのに(私だけかもしれないが^^;)
    こんな風に撮れるanelaちゃん天才!!
    今年の私の桜photoはボツだらけだったので
    anelaちゃんの撮った桜photoで癒されたよ♪
    ありがとう(●´∀`●)

  • #3

    P5000 (日曜日, 22 4月 2012 12:26)

    今日もいまひとつのお天気ですねー。
    でも曇りの日ならではの景色を発見できるかも。
    午後の買い物のとき、私もカメラを持って行こうかな♪

    桜とAriaとCENTURIAとanelaさん、最強の組み合わせ☆

  • #4

    anela (月曜日, 23 4月 2012 14:45)

    おろくん*

    わー!おろくん、コメントありがとぉね。
    どうしてるかな???って気になりながら
    なかなか連絡もできず。。。ごめんね(泣)
    ウッドデッキはさらに進んでるかな???♪

    なんだかもったいないくらいのお言葉をありがとう*
    お気に入りの一枚、そんな風に言ってもらえて嬉しいな♡

  • #5

    anela (月曜日, 23 4月 2012 14:48)

    micaち*

    ひゃー!micaち♡
    なんだかもったいないお言葉をたくさん頂いて
    嬉しいやら恥ずかしいやら・・・でも、やっぱり嬉しい♡(笑)
    ありがとっ♡
    でも、天才ではないな、間違いなく(笑)

    桜はほんと難しい!!!
    すごく好きで撮りたくて仕方なくて
    るんるんでシャッターをきるんだけど
    ほんと、撃沈だらけ(笑)ぷぷっ。

  • #6

    anela (月曜日, 23 4月 2012 14:51)

    P5000さん*

    Pさーん♪
    今日もあいにくのお天気ですねー。。。
    雨が強くて、空も暗くて、写真が撮れません・・・
    でも、明日は晴れるみたい!
    青空に期待したいですね♪
    Pさんのさわやかな空フォトを楽しみにしてますねー♪^^

    うふふ。最強にするには
    anelaは外さねばー!!!(笑)
    でも、ほんと、Aria×CENTURIAは大好き!お気に入りの組み合わせです^^