27.

 

 

春のみどりは、きらきらで優しくて、ダイスキ♡

 

春はひかりだってきらきら♡

 

ここ数日はあいにくのお天気だけど

 

明日はきっと。

 

こんなふうにきらきらなひかりに、会えるよね♪

 

そう思うと、

 

今夜ベッドに入るのだって

 

わくわくしてくるよ。。。^^

 

************************************************

 

Contax Aria × Profoto XL 100

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (火曜日, 24 4月 2012 10:22)

    わー!!anelaさんの写真は本当にきらきらしてる☆
    こんな何気ない景色をきらきらにしてしまうanelaさんマジックが
    やっぱり大好き♪

    今日は晴れましたねー。ちょこっとどこかに写真を撮りに行こうかなあ。
    anelaさんも楽しい1日を…

  • #2

    a (火曜日, 24 4月 2012 16:46)

    P5000さん*

    きゃー!Pさん、大好きって言っていただけて
    嬉しくて小躍りanelaです(笑)

    Pさんの動物園フォト、とぉっても楽しみです^^
    ぎゅぎゅってくっついたモルモットたちがキュートでしたー♪