28.

 

 

どうするどうする???

 

ほんとに毎回桜フォトばかりになってしまうのだけど。。。(笑)

 

だって、嬉しくてたくさん撮っちゃったんだもん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長女の先生の家庭訪問でした。。。

 

が、なぜか、カメラトーク。。。(笑)

 

デジイチ愛用の先生は

 

フィルムカメラにも興味があるようでした。。。♪

 

キンチョーしたけど

 

楽しいひとときでした♪

 

 

 

 

 

っていうか、

 

普段から先生と長女、

 

カメラトークしてるらしい。。。(笑)

 

なんだか、楽しそー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

 

Contax Aria × ProFoto XL100

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (火曜日, 24 4月 2012 17:29)

    わわっ♪また更新されてるー♪
    嬉しくてたくさん撮っちゃう気持ち、よーーーくわかります。
    私も今年は桜をたくさん撮ったなー。
    そして、今日はやたらとペンギンを撮ってしまいました(笑)

    この桜の写真も色がきれいだなー。
    温かくて優しくて…。来年の春もまたanelaさんの桜写真をたくさん見たいです。

    お姉ちゃんと先生、カメラトークしてるなんて楽しそう♪
    私もまたお姉ちゃんに会いたいなー!!

  • #2

    anela (水曜日, 25 4月 2012 16:31)

    P5000さん*

    わーい、ありがとうございます♪
    Pさんのペンギンフォト、IGでもかわいかったでーす!!!
    フィルムで撮ったお写真も楽しみでーす(◍′◡‵◍)

    ねー!先生とカメラトークとかめちゃめちゃ楽しそうで、いいなぁって思います(o・ω・o)ノ♡
    野毛山動物園、暖かくなったので私も行きたいです(◍′◡‵◍)