2012年

4月

27日

30.

 

 

アオゾラが

 

恋しいな♡

 

 

***************************************************************************

 

CONTAX Aria × CENTURIA100

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (土曜日, 28 4月 2012 10:22)

    anelaさん、おはようございます!!
    気持ちの良い空ですねー!緑もきれい♪

    天気予報では晴れて暑くなるという今日、
    今のところ空はちょっと曇り気味。
    きれいな青空になるといいですねー☆

    楽しい土曜日を過ごして下さいね!

  • #2

    anela (土曜日, 28 4月 2012 22:14)

    P5000さん*

    Pさん、 こんばんはー☆
    ありがとうございまーす♪
    嬉しいです^^

    今日は青空が見れたのは予報よりだいぶ遅くなってからでしたねー。。。
    残念ながら外に出れず今日一日が終わってしまいました。。。

    明日はお散歩できますように♪

    IGのPさんの横浜フォト。
    どれもすごく素敵でした!
    なんだか地元横浜のかおりを感じそうなお写真たちで
    とってもリフレッシュ、元気を頂きました^^