31.

 

 

桜を見上げてる姿を撮りたかったのだけど・・・

 

そうこちらの思うようにはうごいてくれるはずもなく。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

*****************************************************************************************

 

Rollei cord × PORTRA 160

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (日曜日, 29 4月 2012 00:10)

    あ!久しぶりにローライコードの写真♪
    いい後ろ姿じゃないですか☆
    とっても素敵です!!
    髪、伸びましたねー。

    あれ!?よく見たら、向こう側にボクがー!!

  • #2

    MIU* (月曜日, 30 4月 2012 10:11)

    anelaちゃん、こんにちはー^^
    優しい雰囲気の写真にうっとり~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
    anelaちゃんカラーって、とっても優しくて暖かくていつも癒されるよー♪

  • #3

    anela (水曜日, 02 5月 2012 15:43)

    P5000さん*

    わー!!!すごい!
    Pさん、後ろの息子に気づくだなんてさすがです!!!

    ローライコード。。。
    ほんと、なかなか仲良しになれないのです、私(泣)
    Pさんみたいに早く仲良しさんになりたいです♪

    あっ。髪伸びました、ちゃんと(笑)

  • #4

    anela (水曜日, 02 5月 2012 15:46)

    MIU*ちゃん*

    コメントありがとぉー♪
    それにすごくすごく嬉しいお言葉もー!!!

    ほんとにありがとう♡
    自分の色って自分ではわからなくて
    もしかしてこんな感じの色なのかな^???
    なんて思うこともあるけど
    残念ながら意識的にその色を出すことはまだまだできない私。。。(笑)