2012年

4月

30日

32.

 

 

去年オットがお迎えしたハッセルさん。。。

 

うーん。。。

 

撮りたい。。。

 

借りたい。。。

 

 

 

だけど彼の撮影ペースは私よりもずっとずっとのんびりマイペースで。。。

 

まだあまり使ってないから、

 

「貸してくださいな」

 

って

 

なんだか言いづらいのよねー。。。(笑)

 

 

*********************************************************************************

 

CONTAX Aria × CENTURIA100

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (月曜日, 30 4月 2012 14:18)

    可愛いポラ♪素敵ですね!!

    なるほどー。パパさんはマイペース撮影なんですね。
    でもせっかくお家にハッセルがあるんだから使いたいですよねー。
    私もanelaさんのハッセル写真をたくさん見たいし♪
    ぜひぜひおねだりして借りちゃって下さーい(^-^)/

  • #2

    anela (水曜日, 02 5月 2012 15:49)

    P5000さん*

    うふふ、ありがとです^^
    そうなんですよぉー。マイペースなのです、とっても。(笑)
    本人が使ってくれないと
    なかなか言い出すことができず。。。
    しかも、もし私が使ってる間に何かあったら???
    なんて思うと恐ろしくて手が出せないのです(笑)