34.

 

昨日は横浜へ。。。

 

いつもは車で行くことがほとんど。

 

昨日はGWってこともあって電車で。。。♪

 

思い出深い坂を子供の手を握り歩くと。

 

とぉいとぉい記憶がよみがえるよう。。。

 

幼いころ、母と手をつないで同じ場所を歩いたあの日の記憶が。。。

 

 

 

 

ふっと香る風のかおりは

 

いろいろなことを思い出させてくれました。。。

 

 

***********************************************************

iPhone4/Instagram

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (土曜日, 05 5月 2012 23:41)

    どの写真もとってもとっても素敵☆
    ベーリックホールの窓から射す光がきれいですねー♪

    anelaさんの記憶を呼び起こした横浜の風の香り、
    写真からも漂って来る気がします…

  • #2

    mica (月曜日, 07 5月 2012 10:34)

    素敵❤ステキ❤❤すてきーーーっ❤❤❤
    ベーリックホール絶対に行きたいっ(*≧∀≦)
    行ってから福岡行きたいっっ!!
    ・・・って、anelaちゃんのお写真を見たらすごく思いました♪

    一緒に行けたらいいなぁ(o´艸`o)

  • #3

    anela (木曜日, 17 5月 2012 18:01)

    P5000さん*

    すっかりお返事が・・・・(汗)
    お返事した気でいたので自分でもびっくりです(笑)
    笑いごとではなく、ごめんなさい。。。(な)

    ありがとうございます!
    ベーリックホール。。。
    やっぱりすてきなところですね♪
    いつかご一緒したいです♪

    あの辺を歩くと幼い日々を思い出すのです。。。
    懐かしい場所です。。。♪

  • #4

    anela (木曜日, 17 5月 2012 18:04)

    micaち*

    micaちもー!!!
    すっかりお返事した気でいた私。
    ほんとにごめんなさい(泣)

    ありがとぉー♡
    ほんと、ここすてきな場所!!!
    ぜひぜひmicaちにも撮ってほしい、そんなすてきな場所だよぉ♡
    あわよくばー!!!ふふっ。