2012年

5月

17日

35.

 

 

毎日が冒険。。。♪

 

幼稚園に通い始めて1カ月半。

 

彼の日々は

 

ほんと、そんな感じ。

 

今日の一枚はiPhoneでぱちり。。。

 

間違っていなければ、

 

「ハマダイコンのオマメさん。。。」

 

な、はず♪^^

 

ちいさな彼のおみやげです。

 

今日は片道30分かけて海までおさんぽ。

 

海のそばの公園でシートを広げて

 

「いただきまーす!」っておべんとうじかん。。。

 

特別な遠足とかではなくて。

 

ふつうの毎日も。

 

きらきらな冒険の日々。

 

 

 

 

 

色白なぼく。

 

気づけば腕とかこんがりいい色になってきた。

 

紫外線が怖いとも思うけど。

 

げんきいっぱい、

 

青空の下を走ってほしい。

 

 

 

************************************************************************************

 

iPhone4/Instagram

 

 

 

 

 

 

ここんとこ、iPhone photo ばかりでごめんなさい。。。

 

たーっぷりとフィルムをため込んでしまったため。。。

 

まだまだ帰ってこないのです。。。

 

しかも、たんまり桜フォトもあり(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (金曜日, 18 5月 2012 09:38)

    ハマダイコンてなんだろう…?と調べてみたら
    海岸の砂浜で育つ植物なんですね。だから浜大根なんですねー。

    ハマダイコンのオマメさん、anelaさんが撮るとなんて可愛い♪
    このオマメさんたちを見てたら、anelaさんの家族に見えて来ました。
    真ん中のがパパ、その右隣がanelaさん、一番右がボク、
    一番左が次女ちゃんで、その隣がお姉ちゃん…かな♪

    フィルムの写真、楽しみに待ってます!
    桜フォトも(^-^)/

  • #2

    anuhea-mahalo (火曜日, 22 5月 2012 18:13)

    P5000さん*

    そうなんですよぉー!
    砂浜に咲くお花です。。♪

    ひゃー!嬉しい言葉をありがとです^^

    何気なく並べたオマメさんたち。。。
    Pさんに言われて初めて気付きましたー!!!
    ほんとだ。5人いる!!!って(笑)

    フィルム、まだ帰ってこないのです・・
    待ち遠しいです。。。♪