36.

 

 

 

今日見つけたかわいいモノ。。。♡

 

ひとつひとつ、見つめていると

 

会いたいって思うみんなの顔が浮かんできて。。。

 

そんな自分はきっときっと

 

幸せなんだろうなぁって。

 

すてきなつながりに。。。

 

感謝の気持ちでいっぱいなのです♡

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

 

現像の旅に出した私のキオクのカケラがぎゅぎゅっと詰まったfilmたち。。。

 

どうやらお願いしてるお店がとても混んでるようで

 

いつもよりも帰ってくるのがだいぶ遅くなるよう。。。

 

早く会いたいのに、そわそわ。。。

 

でもこうして待ってる間が実はシアワセなじかん。。。

 

キオクをたどり、あの時の1枚はどんなになってるだろうって。

 

想像するだけでどきどき。。。♡

 

で、仕上がりを見てがっかり。。。(笑)

 

が、いつものパターン。。。

 

ぷぷっ。

 

 

 

******************************************************************************

 

iPhone/Instagram

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    you (火曜日, 22 5月 2012 18:59)

    anelaちゃんこんばんはー!!

    全然遊びに来れなくてごめんねー;;
    いやいや、遊びには来てるんだけど、いつも読み逃げなの。。。
    ブログ、anelaちゃんのお陰で新しいとこで始めることができたよ!
    ありがとね♪♪
    そして、この間も短い時間ながらとっても楽しい時間を過ごせたよ♪
    また、遊びに行くねー!!
    やっぱり海が見たいし、湘南に行きたいよーっ!!

  • #2

    P5000 (水曜日, 23 5月 2012 14:54)

    ほんと可愛いアルファベット♪
    何に使うものなのかな。色が良いですね☆

    私も出会えた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいの日々です。
    もちろんanelaさんには感謝しきれないぐらい感謝ですよー!!

    写真、きっと素敵なのが戻って来ますよ!
    私も楽しみ(^-^)/

  • #3

    tom* (水曜日, 23 5月 2012 16:56)

    anelaしゃん、コンニチハ!
    お久しぶりぶりーーー。

    このアルファベットって
    七宝焼きか何かなのかな。
    いい青だねーーー。

    私も数か月ぶりに撮り終えたブローニー1本、
    現像に出しているので
    お帰りがとっても楽しみ&不安!!!(笑)

    anelaしゃんの写真楽しみ♪
    春はお花が咲いてみんな写欲モリモリだから
    ラボも混んでるのかもー(・。・;

  • #4

    anuhea-mahalo (土曜日, 26 5月 2012 18:23)

    youちゃん*

    わー!!!コメントありがとう♪
    いやいや、何を隠そう、youちゃんに同じく。。
    私もyouちゃんとこ読み逃げでして。ごめんね(泣)
    なんだかめっきりパソコンの時間も減ってしまって
    あいぽんからおじゃまして・・・ってパターンが多いかな???

    超短いおデートだったけど
    めっちゃ楽しかった!!!マシンガントーク!!!(笑)
    今度はもうちょい長めのおデートしたいなっ♪
    海、見においでーーーーー!!!!!!
    来月あたり、どう???(っとこんなところでお誘いしてる、あたし(笑))

  • #5

    anuhea-mahalo (土曜日, 26 5月 2012 18:26)

    Pさん*

    Pさーん!!!
    私もPさんと出会えてホントにホントにしあわせなのです♪
    mahaloー♪

    メールにも書きましたが・・・
    えへへ。見事に今回も撃沈なのです。。。(泣)
    特にRくんが。。。。。。

    ホント、どうしてだか仲良しになれず・・・
    次こそは!!!^^

  • #6

    anuhea-mahalo (土曜日, 26 5月 2012 18:29)

    tom*しゃん♪

    わーい。おひさしぶりぃぃぃぃー♪
    コメントありがとぉ。めっきりのんびり更新になってしまってるのに
    こうしてコメントもらえると
    ホントにありがたいなぁってしあわせだなぁって思うよ。
    ホント、ありがとう♡

    ブローニー・・・どうだったぁ???
    私のブローニー。。。
    もうね、撃沈。消してしまいたい過去。的な感じ(笑)
    ラボねー。こちらもちょっと混んでてお時間かかったよぉー。

    写欲はもりもりなんだけどねー。(笑)