2012年

5月

26日

37.

おかえり。。。♡

 

予想通り、

 

笑ってしまうくらい、撃沈な私のはるいろ。。。

 

なんだか年々だめになっていってる気がしなくもなく。。。(笑)

 

一度ちゃんと学びたいなって

 

そんなふうに思ってるanelaです。。。

 

 

 

先週のことになりますが。

 

&. 1st Exhibition

 

おじゃましてきました。。。

 

かわいくて、温かくて、優しくて。。。

 

とってもとっても心地よい空間。

 

ステキなステキな写真展でした。。。

 

明日までです。。。

 

まだの方、間に合いそうならぜひぜひ♡

 

ほんとにほんとにすてきな写真展で。

 

もう、きゅんきゅんです♡

 

 

 

 

************************************************************

 

Contax Aria × FUJI PRO400

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    おろ (土曜日, 26 5月 2012 19:59)

    全然、撃沈な事ないやーん( ´ ▽ ` )ノ
    俺もARIAでいっぱい撮ろうっと\(^o^)/
    値下げ交渉はしてへんねんけど、最終的に15000で譲ってもらったわ(^-^)/

  • #2

    ayumi (土曜日, 26 5月 2012 20:06)

    anelaさんこんばんわ☆

    八重桜とっても可愛いです~♪
    去年ローライで撮ったanelaさんの桜にズキュンときてしまって
    初めてコメントしたのを思い出しました~。
    先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
    anelaさんのお写真、本当に憧れなので
    今度お会いできたら、お写真のお話もできるといいな~。
    頂いたお菓子もすっごく美味しかったです♪
    私もanelaさんにきゅんきゅんでした~☆

  • #3

    P5000 (土曜日, 26 5月 2012 23:07)

    私は今日現像したブローニーがほとんどだめでした~!!

    anelaさんの春色、他人から見たらきっと素敵なんじゃないかなー。
    自分だとわからないこともありますよね。
    今度またプリント見せて下さいね♪

    &.は本当に素敵な写真展でしたね!
    空間全体が素敵でいつまでもいたい感じでした☆

    ↑この桜写真、可愛い♪

  • #4

    tom* (火曜日, 29 5月 2012 21:56)

    anelaしゃん・・・・・・・(T▽T)

    戻ってきたブローニーの12枚、
    私も半分はダメダメでした。
    バタッ(← 気絶した)
    何とか見られる半分だって
    これは!っていうのはなかったの、くすん。

    でもanelaしゃんの撃沈写真は
    きっと他の人が見たら撃沈なんかじゃないよ。
    それでもやっぱりあったかーい写真なんだと思う。

  • #5

    anela (水曜日, 30 5月 2012 15:35)

    おろくん*

    おろくーん。Ariaさんおめでとぉー♪♪♪
    私もAria大好き♡
    これからおろくんのAriaフォトが見れるのも楽しみだなぁ♪

    それにしてもなんとお得なんでしょぉー!!!
    さすがだわ♪

    いやいや、ホント撃沈なんだよぉ。
    どれだけ撮り続けてきてるの???
    って思うくらい、まだまだ自分イロを意識して出すことができず。。。
    とほほだよ・・・(笑)

  • #6

    anela (水曜日, 30 5月 2012 15:38)

    ayumiさん*

    わー!!
    ホント、ありがとです♪
    こうしてayumiさんとお話できるようになって
    ホントにうれしいのです♪
    しかも、写真展にもお邪魔することができてホントにしあわせだったぁ♡

    憧れだなんて。。。。。。。。。。とんでもない(笑)
    恥ずかしくてどこかに隠れたい気分です。(笑)
    私のほうこそ、ayumiさんのお写真大好きです!!!
    あのCENTURIAフォトも!!!

    ぜひぜひ、今度はゆっくりとお写真のこともお話したぁい♡
    うふふ♡

  • #7

    anela (水曜日, 30 5月 2012 15:41)

    P5000さん*

    Pさーん、
    Pさんでもそんなことがあるのですかー!??
    いつもさわやかなPさんフォト。
    失敗なんてなさそうなのにぃ。。。

    こないだはたくさんPさんのお写真も見せていただいて
    やっぱり写真はちゃんとプリントしなくちゃなぁーって。。。
    膨大な現像済みのネガやCDを見て途方にくれてます。。。(笑)

    ありがとです♡
    まだまだ、ちょいちょい桜フォトアップします(笑)

  • #8

    anela (水曜日, 30 5月 2012 15:45)

    tom*しゃん*

    ひゃー。。。半分ダメダメだったのぉ???
    と言ってもきっといいのだろうなぁ♡
    最初に見たときには「撃沈だー!!!」って思ってた写真たちも、
    毎日のように眺めて、
    「悪くないんじゃない???」なんて
    自分に言い聞かせて見たら
    なんとなく、見れる・・・ようになってきた???かも??(笑)

    tom*しゃんとこ、ゆっくり遊びにいくねー♪
    最近なかなかパソコンの時間が取れてないから
    まとめてびゅーんと。ね♡