38.

いつかの昼下がり。。。

 

息子と撮りあいっこ♡

 

めずらしく日曜日にお出かけしたものだから

 

周りにはよけいなものがたくさん入り込んでしまった。。。

 

ので。

 

今日はトリミングさせていただきました(笑)

 

 

 

*****************************************************************************

 

Contax Aria × color plus 200

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    おろ (水曜日, 30 5月 2012 19:58)

    久しぶりに長男くんを見たーーー\(^o^)/
    可愛すぎるーー(#^.^#)
    うちの長男は、だいぶ生意気になってきた(笑)

    退会したTwitterを再始動しよかなーっと思ったりして、登録だけしてみた(笑)

  • #2

    P5000 (水曜日, 30 5月 2012 23:38)

    スマホの構え方がきまってる♪
    全体の色がとっても可愛いなあ。anelaさん色♪
    ボクのブルーの靴、好き☆

  • #3

    Kao* (金曜日, 01 6月 2012 17:57)

    anelaちゃん、こんばんは〜〜^^

    コメント欄があって、コメント数も書いてあるのに
    どうやって書き込むのか分からなかったけど、
    今日、やっとコメントの仕方が分かったよ〜〜^^;

    息子さんと撮りあいっこなんていいな〜
    ちいさなカメラマンだね〜^^
    真剣なお顔も可愛いな〜〜♪♪

    color plus 200はアリアで使ったことがないんだけど、
    anelaちゃんのお写真みてると、アリアで使うのもいいな〜〜って思ってきた〜^^
    今度使ってみるね〜〜^^

  • #4

    anuhea-mahalo (金曜日, 01 6月 2012 18:03)

    おろくん*

    うふふ。久しぶりに出してみたー!!!(笑)
    最近はあまり子供の写真も載せなくなっちゃったからねー。。。

    うちもすごいよぉー。
    口も達者でさぁ、びっくりするよぉ(笑)

    わ!twitter再開!!!
    私、全然つぶやいてないなぁ・・・
    さっき、すごく久しぶりにしてみたよ。(笑)


  • #5

    anuhea-mahalo (金曜日, 01 6月 2012 18:05)

    P5000さん*

    うふふ。
    いまどきのこどもって感じですよねー(笑)

    ひゃー!わたしイロになってますかー???
    久しぶりにcolor plus 使ってみました♪♪♪
    また使ってみようって思いました♪
    ありがとです♪

  • #6

    anuhea-mahalo (金曜日, 01 6月 2012 18:12)

    Kao*ちゃん*

    わーい。コメントありがとぉ♡
    そうなの、私も最初わからなかった。このコメント欄の開き方・・・(汗)
    ごめんねぇー。
    でもでも、見つけてもらえて
    そして、こうしてコメントもらえて
    とっても嬉しい♡ありがとぉ♡

    4歳になった息子。
    だいぶちゃんと使ってくれるようになって。。。
    こんなふうに撮ってくれたりして楽しい♡
    息子はトイカメよりスマホ派。
    娘はその逆でスマホのカメラ使えない。。。(笑)
    なんだか若者とおばちゃんみたい(笑)

    わー、嬉しいお言葉ありがとぉ♪
    ぜひぜひ、
    「Kao*ちゃん×Aria×color plus 200」
    楽しみにしてるねー♪^^