2012年

6月

02日

40.

もう6月だというのに。。。

 

紫陽花を撮りに行きたい♡

 

なんて思う今日この頃だというのに。。。

 

こんな写真でごめんなさい。。。(笑)

 

やっぱり

 

このコが

 

大好きなのです♡

 

LOVE♡

***********************************************************************

 

Contax Aria × color plus 200

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    P5000 (土曜日, 02 6月 2012 17:52)

    anelaさんの桜写真、大好きだから
    たくさん見たいですよ♪

    ころころ丸い花が可愛いですねー☆

  • #2

    おろ (土曜日, 02 6月 2012 19:08)

    俺もPねぇさんと同じで、anelaねぇの桜の写真が大好きやでー(^-^)/
    優しくて可愛い(#^.^#)

  • #3

    ayumi (日曜日, 03 6月 2012)

    この子は格別に可愛いですよね♪
    普通の八重桜ですか?
    私も来年出会えるといいな☆
    私もanelaさんの桜、優しくて大好きです♪

  • #4

    anela (土曜日, 09 6月 2012 17:53)

    P5000さん*

    嬉しいお言葉をありがとです♡
    Pさんの言葉にたくさんパワーをもらってるanelaです♡

    ホント、八重桜はかわいいですよねー♪

  • #5

    anela (土曜日, 09 6月 2012 17:54)

    おろくん*

    わー!!!おろくんもありがとぉー♪
    嬉しいよぉーん♪

  • #6

    anela (土曜日, 09 6月 2012 17:56)

    ayumiさん*

    わーい♡
    ayumiさんもありがとです♪
    たぶんふつうの八重桜かなって思います♪
    桜イロが淡いものと濃いめのとありますよねー。
    品種とか全然わかってないんですけどね(笑)
    私、ayumiさんとこに遊びに行ってステキなお写真を見せてもらうたびに
    昭和記念公園に行きたくてうずうずしています!
    一生懸命オットにアピールしてるんですけどいつもスルーされてます(笑)