41.

smile !

 

 

 

いっぱい泣いた日が続いても

 

そのあと笑顔になれたなら

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

それはきっと

 

しあわせの証拠♡

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************

Contax Aria × FUJI PRO400

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おろ (土曜日, 09 6月 2012)

    いっぱい泣く様な事があったん?
    大丈夫???
    何かあったら、何でも言いやー(^^)

    可愛いスマイルな絵を書いてくれはるん?
    久しぶりにスタバに行きたいなー(^^)
    って言うてもコーヒー飲まれへんけど(^^;;
    二年位前にハワイのスタバ以来行ってへんわー!

  • #2

    P5000 (土曜日, 09 6月 2012 23:40)

    明日も笑顔の1日でありますように!!
    おやすみなさい☆

    anelaさんのAria写真、やっぱり好きだなあ♪

  • #3

    anela (火曜日, 19 6月 2012 11:37)

    おろくん*

    わー!!!ごめんよぉー。。。
    全然泣くことなんてないから大丈夫だよぉ(笑)
    ちょっとそんな文章を書きたかっただけさ(笑)

    ここはスタバではないんだけど
    いつも何かカップに書いてくれて
    大好きな場所。
    久しぶりに行きたくなってきたー♪

  • #4

    anela (火曜日, 19 6月 2012 11:39)

    P5000さん*

    すっかりお返事が遅くなってしまいました。。。
    やっと咳がすこしだけ軽くなり
    夜眠れるようになりました♪
    がしかし、今度は次女が夜中に起きて私をたたき起してきます(笑)

    わーい!Pさんからとっても嬉しいお言葉いただけて
    にまにまanelaですよぉ♡
    ありがとうございます♪