2012年

6月

19日

42.

台風がくるみたい。。。

 

被害が少しでも少ないといいな。。。

 

 

 

 

 

 

やっと体調が回復に向かってきています。。。

 

会いたいお友達がいるんだ♪

 

早く元気にならねばー!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    P5000 (火曜日, 19 6月 2012 14:56)

    可愛いカフェ写真♪
    イケメンカフェ(勝手に命名 笑)また行きたいなー。

    体調回復して来たようで良かったです(^-^)/
    もうちょっとで完全復活かな。
    まだまだ無理しないようにして下さいね!

    台風気を付けましょうねー!!

    t

  • #2

    anela (火曜日, 19 6月 2012 23:05)

    P5000さん*

    うふふ。勝手に命名!
    すてきすぎるぅ。イケメンカフェ(笑)
    ぜひぜひ、また行きましょぉ♪よろしくです♪

    それにしても、台風の雨風がかなり強くなってきましたねー。
    無事に過ぎますように。。。

  • #3

    yumik* (水曜日, 20 6月 2012 21:47)

    anelaちゃん、こんにちは!
    ブログではすっかりお久しぶり^^

    体調崩されてたんだね。。
    でも回復してるようで良かった!
    早く元気になってお友達と楽しい時間を(´▽`*)/

    anelaちゃんの写真はいつも優しくて温かいなぁ♪
    癒される写真をいつもありがとう(*^^*)

  • #4

    you (木曜日, 21 6月 2012 00:08)

    anelaちゃんこんばんは!

    あらら、anelaちゃんも体調崩してたのね?大丈夫かな??
    またRHカフェ、一緒に行きたいわぁー!!ヽ(´▽`*)ノ
    あ、でもパンケーキにも行かなくちゃ❤
    デート、できるといいなぁ♪うふ!

    台風、ひどかったみたいね!
    海の家も崩壊してたもんね。。。
    海の近くは怖いよね><
    今年はあんまり直撃、こないで欲しいねー!!

  • #5

    anela (月曜日, 25 6月 2012 20:59)

    yumik*ちゃん*

    yumik*ちゃん、こんばんは*
    ホント、ブログではすっかりのお久しぶり!
    コメントありがとぉ♡
    私すっかりPC時間が減ってしまって
    yumik*ちゃんとこにもおじゃましてるんだけど
    なかなかコメント残せずでごめんよぉ(泣)

    こちらこそ、ありがとう♪
    いっぱいいやしてもらってるのよぉー!
    yumik*ちゃんのお写真大好き♡

    うん。だいぶ元気になってきたー!!!
    がむばるぅー!!!

  • #6

    anela (月曜日, 25 6月 2012 21:01)

    youちゃん*

    そうなのぉ。体調崩してたぁ(泣)
    でもだいぶ元気にー!!!
    ここ数日は夜も眠れてホントに体が楽に!!!
    と言っても不調のちびズにたびたび起こされてるんだけどねー(笑)
    でも、自分の体が元気で眠れてれば起こされるのくらいへっちゃらだー!(笑)