43.

 

 

すごくすごく、お久しぶりです。。。

 

アップする写真がないのです。。。(笑)

 

これもたぶん3月とかのお写真。。。(笑)

 

思えば昨年末からなんだか自分も家族も体調不良が続き

 

やっと治ったかと思うと、また誰かが不調に。。。

 

それはあっというまに5人の家族の中をぐるぐるぐるぐるぅぅぅぅーってなる(笑)

 

そんな日々があんまりにも続くと

 

だんだん心も疲れてくるわけで・・・

 

どよーんってなっちゃう時ももあるけど。。。

 

そう、長く、どよーんとはしない。してらんない。。。

 

だって、もったいない(笑)

 

 

 

そんなこんなな日々の中でも

 

ちゃっかりステキなおともだちと

 

カメラデートしちゃったりなんかして♡

 

そのお話もしたいのだけど、

 

フィルムはまだ私のとこに眠ってる・・・(笑)

 

現像に出さねばー!!!

 

春の写真が秋に手元に届く、なんてことになってしまわないようにせねばー!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    P5000 (水曜日, 11 7月 2012 18:29)

    トップ画像が変わってるー♪素敵、素敵!!

    私には想像できないぐらい、本当に忙しい毎日を過ごしていたのだと思います。
    それでも
    「どよーんとはしない。してらんない。。。
    だって、もったいない」
    って言えるanelaさんはやっぱりすごい!!かっこいい!!
    でもくれぐれも自分のカラダも大切にして下さいねー!!

    スコーンの写真、大好き!!
    今眠ってるフィルムの写真を見る日を楽しみにしてますね♪

  • #2

    おろ (水曜日, 11 7月 2012 20:50)

    素敵な写真やーんo(^▽^)o
    優しくて、可愛くて、上品でオシャレ( ´ ▽ ` )ノ
    ごっつええやーん(^^)

    確かに五人もいると、誰かが体調を崩すと長引くやんねー( ;´Д`)
    無理せず、出来るだけマイペースでねー( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    anela (金曜日, 13 7月 2012 06:53)

    P5000さん*

    うふふ。top変えてみましたー!!!
    気づいてもらえて嬉しいです!!!
    さらに、素敵ってお言葉、嬉しくて元気になれます♪mahalo♪

    ひゃー!!!全然かっこよくなんかないですよぉー!!
    器がちいさいのです、人より断然・・・(笑)
    そのため、いつもがんばってるように見えるのです(笑)

    もっと器の大きな人になりたいです♡

  • #4

    anela (金曜日, 13 7月 2012 06:54)

    おろくん*

    ひゃー!!!ありがとぉ。おろくん、ほめすぎ(笑)
    でも、元気になれるぅーありがとぉー♪

    そうなんだよねー。
    笑顔の数がいっぱいなのはめちゃくちゃhappyだけど
    その分、ウィルスもぐるぐるぐるぅーーーーーーってなるね(笑)

  • #5

    ayumi (金曜日, 13 7月 2012 08:20)

    anelaさんこんにちわ♪

    anelaさんのペース、すごく素敵だなと思います。
    何気ないひと時を、すごく大切にしていて
    大切にシャッターにこめるから
    anelaさんのお写真は、いつも素敵なんだろうな~☆
    フイルムを寝かせるのも、素敵な魔法がかかる秘訣だったりして♪

  • #6

    anela (火曜日, 17 7月 2012 23:35)

    ayumiさん*

    わー!!!ayumiさーん、コメントありがとです♡
    いやいや、ぜんぜんステキじゃないですよぉー。。。(笑)
    ホントはみなさんみたいに色々なとこにも撮りに行きたいし、
    ステキなとこに現像もお願いしたいものです(憧)
    でも、ayumiさんにそう言ってもらえたら
    フィルムを寝かしてしまってることも
    何かのおまじないみたいに思えて
    ちょっと楽しい気分になってきましたぁ♪mahalo♪