2012年

7月

21日

44.写ガールvol.12

 

 

懐かしのbus♡

 

 

 

 

 

昨日発売の写ガールvol.12の

 

「No Photo No Life」

 

*人生最高の乗り物写真*

 

 

大好きなbusの写真を掲載していただきましたー!!!

 

ちなみに↑の写真とは違うお写真です♡

 

 

今年に入ってからなんだか自分の中で色々な思いがあって

 

雑誌の掲載に応募することもないまま半年が過ぎたある日。

 

ステキなステキな&.のみなさんの写真展におじゃまして

 

すごく心に元気をもらって。。。

 

そんな時に見た今回のテーマ。

 

自分の中にわくわくがいっぱいになって

 

応募したのでした。。。

 

大好きな写真を掲載していただけただけでも

 

とってもとーっても嬉しいのに、

 

ステキなお友達との一緒の掲載。

 

それに

 

「見たよー!おめでとう!」って

 

「本屋さん行ってくるー!」って

 

ありがたいお言葉の数々。。。

 

カメラのつながりに、改めて感謝を感じる日。

 

そして、プロフphoto。

 

こんなぶぅちゃんなあたしを

 

私ではないみたいにステキに切り撮ってくれたtomo*ちゃん、

 

本当にあーりーがーとー!!!

 

また、大切なタカラモノの1冊が増えました。。。

 

 

 

 

mahalo♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    mica (土曜日, 21 7月 2012 09:24)

    anelaちゃん写ガール掲載おめでとーう♪
    今日現在、まだ本屋さんに行けてなくて(本屋さんの場所がまだわからくて^^;)見ていないのだけど おめでとうが言いたくて・・・

    本屋さん見つけて早急に見てきます!(買わんのかいっ 笑)
    きっと、いや絶対素敵なんだろうなぁ❤
    あー楽しみ(*≧∀≦)

    おめでとーーーう♪♪***

  • #2

    ayumi (土曜日, 21 7月 2012 09:37)

    anelaさ~ん♪

    しつこくすみません★
    あの素敵なページのきっかけが
    &.の写真展にあったなんて嬉しくて~涙
    家宝にします♪

  • #3

    P5000 (土曜日, 21 7月 2012 10:10)

    anelaさん、掲載本当におめでとうございます!!

    anelaさんの写真をみつけた瞬間、きっと私は一人でニヤニヤしていただろうな(笑)
    ワーゲンへの愛があふれる写真、とっても素敵でした。
    ↑の写真もすごーく素敵だなあ♪

    私も今回の写ガール、大切にします☆

  • #4

    anela (日曜日, 22 7月 2012 16:44)

    micaち*

    ありがとぉー!!!
    真っ先にくれたmicaちの「おめでとう」がとってもとっても嬉しいよぉ♡
    そっかぁ。そちらは発売日が違うんだねー。。。
    ステキなみなさんのお写真がてんこ盛りだよぉー!!!
    ぜひぜひ本屋さんへー♪

    ホント、ありがとねー♡♡♡

  • #5

    anela (日曜日, 22 7月 2012 16:47)

    ayumiさん*

    わー!!!しつこいだなんて。、とんでもない!!!
    ほんとにほんとにありがとです♡
    そうなのですよぉー。
    きっかけは「&.」の皆さんなのです!!!
    ホントに元気をもらったのですよぉー!
    写真を見る楽しさも見てもらえる嬉しさも、
    そしてステキなつながりも。
    色々なことをあの日改めて感じさせてもらったのです^^
    ほんと、ありがとうございます♪
    私にとっても家宝ですっ♡

  • #6

    anela (日曜日, 22 7月 2012 16:49)

    P5000さん*

    わーい♪
    Pさーん。本当にありがとうございます♪
    Pさんから頂いたメール、めちゃめちゃ嬉しかったのですよぉ♡
    大好きなbusとの思い出がぎゅぎゅっと詰まった写真を
    こんなふうにステキに掲載していただけて
    ホントにうれしいのです♡

    ありがとです♪

  • #7

    tom* (日曜日, 22 7月 2012 21:55)

    anelaしゃーん、おめでとう!
    何だか最近は体調も崩したりとかで
    大変そうだったけれど、
    こんな素敵なお知らせで元気の便りが聞けて
    とっても安心しました(*^。^*)

    まだ見れてないけど
    本屋さんへ行くのが超楽しみ♪

  • #8

    you (火曜日, 24 7月 2012 00:57)

    anelaちゃん、こんばんは!

    改めて、写ガール掲載、おめでとう♡
    anelaちゃんの写真が見開きで載ってる号に、
    あたしも載れたなんて、ほんとうに幸せ!!!
    このひまわりとの1枚もなんて素敵なのー!!(*´艸`*)
    ワーゲンBusって、湘南ぽいよねー❤
    またいつか、お迎え出来る日が来るかな?!

  • #9

    anela (金曜日, 27 7月 2012 09:45)

    tom*ちゃん*

    わーわー!!!
    ありがとぉありがとぉー!!!
    ほんとね、昨年末からなんだか体調不良続きで
    自分も家族もね。。。(泣)
    やっと元気になったよぉ♪
    ありがとぉねー。
    とっても嬉しいよぉ♡

    写ガール、みなさんのステキなお写真がてんこもりだよぉ♡
    ぜひぜひ、本屋さんへー!!!^^

  • #10

    anela (金曜日, 27 7月 2012 09:48)

    youちゃーん、おっはよぉん^^

    わー!!!
    改めて、ありがとぉ♡
    いやいや、それはこちらのセリフだよ!
    youちゃん、すごぃ!
    本屋さんで最初に見たとき、
    にやにやしちゃって、あたしったら危ない人だった(笑)

    ワーゲンね♡
    いつか、またお迎えできたらいいなぁ^^
    その時にはまたたくさん撮るんだぁ♡
    ただ、この時期、ホント暑くてバテるけどね。エアコンなしだからさぁ(笑)