2012年

7月

29日

45.

おひるごはんが決まらない。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

現像の旅に出した記憶のかけらたち。。。

 

仕上がりは31日だそう。。。

 

早く会いたいのになぁ。

 

 

 

 

そんな時には

 

電車に揺られてあのお店にお願いして

 

スタバとかでのんびり待つ。

 

なんてこと、できたらいいのになぁ。。。

 

と思うのです。。。

 

 

あと、気になるとこもあるのです。。。

 

いつか、一度お願いしてみたいなぁ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (日曜日, 29 7月 2012 11:41)

    そういうときって待ち遠しいですよねー。
    素敵な記憶のかけらたち、早くanelaさんの元に届くといいな♪

    私、今あらゆるカメラにフィルムが入っていて撮りかけの状態なのです…。
    現像に出せる日はいつ来るかなあ。

    気になるとこってどこか気になるー(笑)

    スープとホットドッグ美味しそう♪
    四角い入れ物に入っているのは何だろう?

  • #2

    anela (月曜日, 30 7月 2012 17:38)

    P5000さん*

    そうなんです、待ち遠しいのです。。。
    もうちょっと待つ時間が続きそうですよぉ、長いなぁ。。。(笑)

    わー。あらゆるカメラ!気になります!(笑)
    早く現像に出せるといいですね♪

    気になるとこ、エビスカメラさんです♪
    たまーにお願いするFRAME*さんにもお願いしたいんですけどねー。。。
    エビスカメラさん、気になります!!!

    あっ、四角いのに入ってるのはフランスパンかな?
    カタチはひょうたんみたいでしたよぉ♪