2012年

8月

01日

46.

Rollei cord × PORTRA 400

 

 

気づけばもう8月。。。

 

ほんとに毎日が過ぎるのが早い。。。

 

そんな私の8月は

 

現像の旅に出ていた記憶のかけらたちとの再会からはじまりました*

 

 

 

なんでもない、この1枚からも。

 

この日の潮のかおり、

 

空気。。。

 

笑顔。。。

 

びっくりだったこと!!!(笑)

 

いろいろなことを思い出せて。

 

やっぱり写真っていいなぁー!

 

って。

 

改めて思うのです。。。♡

 

 

 

ちなみに今回もピンボケ量産!!!

 

オットにも「ひどいなぁ、これ!!!(笑)」

 

って笑われました。。。

 

そうよね、私だってがっかりだわよー。(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (木曜日, 02 8月 2012 00:00)

    更新されてたー♪

    ローライコードで撮った湘南の海。
    波の音が聞こえて来るようです!!
    anelaさんの写真の透明感、素敵だなー。

    写真ていいですよね(^-^)/

  • #2

    ayumi (木曜日, 02 8月 2012 19:15)

    わ~♪
    IGで見たあの日かな~?
    楽しみだな~☆
    旦那様の一言にも愛を感じちゃう♪
    うちなんか、「最悪」って言われます涙。
    でもたまに、「これいいじゃん」って言ってくれると
    超嬉しいんですけどね☆

  • #3

    anela (木曜日, 02 8月 2012 22:45)

    P5000さん*

    えへへ。やっとの更新でした(笑)
    Rolleicord、ホント仲良くなれなくて。
    でも、この1本は少しだけ仲良しに近付けたのではー?
    なんて思ったりして。
    いつかPさんみたいにRolleiと仲良しになれるように
    一緒の時間を刻んでいきたいなぁって思います♡

    写真って。
    ホントにいいですよねー♪

  • #4

    anela (木曜日, 02 8月 2012 22:49)

    ayumiさん*

    そうですそうです!
    あのIGの日のです♪
    こんなへっぽこなあたしを
    tomo*ちゃんはあんなにステキに撮ってくれたのに
    (まるで私ではないみたいに!!!)
    なのになのに・・・
    私ってば・・・
    もっとポートレート上手になりたい!!!

    わわー!!!
    だんなさまの「これいいじゃん」♡
    ステキすぎます!!!
    愛を感じますねー♡