47.

Aria × PORTRA 400NC

 

pancake。

 

 

楽しいじかん。

 

笑ってしゃべって、食べて!

 

ココロに充電♡

 

優しい笑顔に、

 

空のような大きなココロを持った彼女に。

 

mahalo♡

 

まだまだ食べたいのがたくさんあるのです。。。

 

なので。

 

どうかお付き合いくださいませ。

 

ぷぷっ。

 

求む、pancakeおデート♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (金曜日, 03 8月 2012 16:53)

    わー!やっぱり、anelaさんのテーブルフォトは最高だなあ♪
    美味しそうに撮る名人!!
    今すぐにパンケーキが食べたいっ♪(笑)

    Egg's Things、横浜のも江の島のも行きたいし、
    七里ヶ浜のビルズも行きたいし、鎌倉のイワタコーヒーも行かなくちゃ。
    あー、行きたいところがいっぱい!!

  • #2

    おろ (金曜日, 03 8月 2012 21:25)

    素敵な写真(^o^)
    俺も、anelaねぇとパンケーキデートしたいなー(#^.^#)

  • #3

    anela (日曜日, 05 8月 2012 10:23)

    P5000さん*

    ひゃー!なんともったいないお言葉をー!!!
    もう勢いでアップしたというのに。。。(笑)
    なんだかぼわーんとなった1枚だし
    どうしよう???って思ってたんだけど
    この日の「楽しかった!」「美味しかった!」を伝えるには
    やっぱりこの写真だなぁって思ってアップしてみました!

    ホントです!Pさんのリストアップしてくれたお店、
    ぜーんぶ行きたい!!!
    さて、秋くらいから始動しますかねっ♡

    8月は私が溶けてしまいそうです(笑)

  • #4

    anela (日曜日, 05 8月 2012 10:24)

    おろくん*

    わー!おろくんもありがとぉ♡
    ではでは。ぜひ関東にお越しくださいませ!!!
    関東勢、みんなで待ってるよぉー!(笑)