2012年

8月

05日

48.

Aria × PORTRA400NC

 

春にあった親子遠足。。。

 

背丈ほどの草の中をぐんぐん進むこどもたち。。。

 

ぐんぐん。。。

 

しっかりと踏みしめて。。。

 

歩んでいくのだよー!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (日曜日, 05 8月 2012 13:06)

    草の間から覗く、カラフルな帽子とシャツが可愛い♪
    また素敵な後ろ姿写真が増えましたね!

    こうやって、どんどん進んで行って
    いつの間にか成長しているんですよね…。
    うれしくもあり、ちょっと寂しくもあり。

    いつまで「Pさーん」って言ってくれるかな…(笑)

  • #2

    anela (月曜日, 06 8月 2012 10:39)

    P5000さん*

    カラフルTシャツはそれぞれのクラスTシャツなのです♪
    ホント嬉しさもちょこっとのさみしさもあるけど
    やっぱり、嬉しいものですねー♪

    ウチのちびズはずっとずーっと
    「Pさーーーーーっん!!!♡」
    って甘え続けると思います!
    きっと親に素直になれない時期も
    Pさんには素直でいるような・・・(笑)