50.

Aria × PORTRA400NC

 

あの日。

 

「ハジメマシテ」

 

と待ち合わせしてから

 

少し長めのバスでの移動も

 

ずっとずっと楽しくおしゃべりし続けた彼女と私。。。

 

人見知りで「ハジメマシテ」がどきどきの私があんなに楽しく過ごせたのは

 

間違いなく、ステキな彼女のおかげ。

 

mahalo。。。♪

 

遠い街で暮らしてる彼女に。

 

いつか会いに行こう!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (水曜日, 08 8月 2012 18:24)

    わかる、わかるー♪
    私もanelaさんと一緒に「はじめまして」したときに
    全然そんな気がしなくて、もう何回も会ったことあるような感じがしました。
    いつかanelaさんが会いに行くときは、私もお供しますー(^-^)/

    グラスの透明感と飲み物の琥珀色がとっても素敵ー☆

  • #2

    ayumi (木曜日, 09 8月 2012 17:03)

    あの日、お二人はハジメマシテだったのですか~☆
    全然そんな風に見えないで、すごく自然な感じだったので
    びっくり仰天です~☆
    このお写真から、色々な思い出が蘇ります〜♪

  • #3

    anela (金曜日, 10 8月 2012 15:52)

    P5000さん*

    懐かしいですねー!Pさんとハジメマシテの日。
    私たち親子もなんだかココロがすぅーっと楽になって
    楽しく穏やかな時間を過ごせたことを思い出します♪

    いつかPさんとする旅はもしかしたらこの旅になりそうですねー♡
    たーのーしーみー♡

    わー!そして今日もすてきなお言葉ありがとうございます♪

  • #4

    anela (金曜日, 10 8月 2012 15:55)

    ayumiさん*

    そうなのですよー!ayumiさんとのハジメマシテ♡の
    ほんの数十分前にハジメマシテでした!
    私もあの日のドキドキがたくさん思い出せる1枚です!
    そしてそれとともに後悔も・・・
    私のiPhoneではayumiさんと一緒に写真を撮るの忘れてしまったのです(泣)
    なので、次にご一緒できたときにはぜひぜひよろしくです♡