2012年

8月

11日

51.

Happy Birthday !!!

 

あの日、ママのおなかにひょっこりぴょっこりきてくれて

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

いっぱい泣いて、いっぱい笑って。

 

気づけば

 

15歳。

 

おめでとう。

 

ありがとう。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    P5000 (土曜日, 11 8月 2012 11:11)

    お姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます!!

    姉妹みたいな素敵な親子でいいなーって思います♪

    お姉ちゃんは、とても頼りになる存在ですよね。

    本当におめでとうございます!!今日が素敵な1日でありますように…

  • #2

    おろ (日曜日, 12 8月 2012 06:49)

    誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    もう15歳かー!
    『おめでとう』と『いつもお母さんや家族を支えてくれてありがとう』と『お母さんに似て、将来は可愛くなる事間違いなし』と、伝えといて下さいなーo(^▽^)o

  • #3

    ayumi (月曜日, 13 8月 2012 00:02)

    わぁ~、15歳~♪
    中学校の頃の想い出がよみがえります~☆
    お姉ちゃんはもう、娘というよりは親友という感じなのかな?
    お姉ちゃんおめでと~☆☆☆

  • #4

    anela (月曜日, 13 8月 2012 10:27)

    P5000さん*

    ありがとうございます!!!
    頼りない母にとって強い味方になってきました!(笑)
    ほんとあっという間、もう15歳です。
    ただただ、健やかに。
    きらきらと輝く日々になってくれたら嬉しいです♡

  • #5

    anela (月曜日, 13 8月 2012 10:28)

    おろくん*

    ありがとぉー!!!
    もう15歳だよぉー。ほんと早いなぁ。
    おろくんからのメッセージ、
    ちゃんと伝えましたー!
    なんかにやにやしてた(笑)

  • #6

    anela (月曜日, 13 8月 2012 10:33)

    ayumiさん*

    ayumiさーん、ありがとです♪
    15歳。
    娘であり親友であり、
    まだまだ手がかかることもあるけど
    頼りになる存在です♪

  • #7

    tomo* (月曜日, 13 8月 2012 23:42)

    遅くなってしまったけれど、
    長女ちゃん、お誕生日おめでとう♪

    anelaちゃんと長女ちゃん、
    ステキな母娘の関係なのだろうなぁ*^^*
    またHappyな1年となりますように☆

    カメラの構え方がanelaちゃんにそっくり~♪

  • #8

    anela (火曜日, 14 8月 2012 06:43)

    tomo*ちゃん*

    tomo*ちゃーん。
    おめでとうをありがとう♡
    きゃー!!!
    カメラの構え方、私にそっくりー???
    自分では気付かなかったからぷぷってなっちゃった(笑)

    母娘関係。
    騒々しいよ、似なくてもいいとこ似ちゃって
    トークがとまらなーい!(笑)