53.

Aria × PORTRA400NC

 

ずっとずっと会いたかった憧れの彼女は

 

やっぱり想像どおり。

 

とってもとってもステキで。

 

同じ女子から見ても

 

うっとりするほどでした♡

 

Risaちゃん、Mahalo♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ayumi (木曜日, 16 8月 2012 17:48)

    と~っても可愛い~♪♪
    私も次にお会いできたら、anelaさんと撮りっこさせて下さ~い♪

  • #2

    P5000 (金曜日, 17 8月 2012 00:35)

    とっても素敵なポートレート♪
    Risaさんもワンちゃんも可愛い!!
    自然な表情がいいなあ☆

  • #3

    かたつむり (金曜日, 17 8月 2012 11:21)

    ご無沙汰しております*
    katatsumuri改め、かたつむりです。
    以前のブログ(糸)のIDとパスワードがわからなくなり
    新しくブログを作り直しました。
    お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いします。
    今後ともよろしくお願いします:)

  • #4

    anela (月曜日, 20 8月 2012 07:24)

    ayumiさん*

    ほんとRisaちゃんって想像通り想像以上のかわいさで
    どきどきしちゃったanelaです(笑)

    わーい、ayumiさんと撮りっこ!
    嬉しいです、たーのーしーみー♪

  • #5

    anela (月曜日, 20 8月 2012 07:25)

    P5000さん*

    Pさーん。ありがとうございます♪
    Risaちゃん、ほんとステキ女子ですよねー♪
    うふふ♡

  • #6

    anela (月曜日, 20 8月 2012 07:26)

    かたつむりちゃん*

    わー!お久しぶり!!!
    新しいブログ、了解しましたー♪
    リンク変更しておくねー!
    ありがとぉ。
    こちらこそ、今後ともよろしくおねがいしまぁす♪