2012年

8月

20日

54.

Aria × CENTURIA100

 

 

「ありがとう」のきもち。

 

どんなちいさなことにも忘れずに持ち続けたい。。。

 

 

 

 

mahalo

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    P5000 (月曜日, 20 8月 2012 15:06)

    ドリンクのカップにメッセージが書いてあるのってすごくうれしいですよね!
    爽やかな1枚ですねー♪

    私も感謝の気持ち、忘れずにいたいです。
    anelaさんにもいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!

  • #2

    かたつむり (月曜日, 20 8月 2012 21:52)

    なんて素敵なお写真・・・♡
    やさしい気持ちになりました。
    疲れもするっととろけていきました。
    ありがとうございます*

  • #3

    おろ (月曜日, 20 8月 2012 22:54)

    可愛い写真ーo(^▽^)o
    ホッと出来るねー( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうの気持ちを持たなあかんなー(^^;;
    最近、全然持ててへーん( ;´Д`)

  • #4

    Kao* (火曜日, 21 8月 2012 20:39)

    やん♪可愛いカップだね〜〜^^
    どこのだろう〜〜♪
    anelaちゃんの優しい写真
    見てるだけでホッとする♪

  • #5

    anela (月曜日, 03 9月 2012 15:40)

    P5000さん*

    またまたお返事が遅くなりました。ごめんなさい。
    ほんとそうですよねー。
    このちょこっとのメッセージに
    思わず笑みがこぼれたり、
    ココロが温かくなったり。。。

    私もPさんに感謝の気持ちいっぱいですよー!!!
    ほんと、親子ともどもどころか家族全員からPさんにmahalo♡♡

  • #6

    anela (月曜日, 03 9月 2012 15:42)

    かたつむりちゃん*

    わわー!!!なんてありがたいお言葉をー!!!

    私もかたつむりちゃんの愛がたっぷりのブログにお邪魔して
    ココロのなかがぽっかぽかになったよぉ♡


    ありがとう♡

  • #7

    anela (月曜日, 03 9月 2012 15:43)

    おろくん*

    ありがとぉー!おろくん!!!
    あらあら、おろくんのありがとうはやっぱり日々支えてくれてる家族にかな???

    今夜は大きな声でありがとうを伝えてみてはいかが???(笑)

  • #8

    anela (月曜日, 03 9月 2012 15:46)

    Kao*さん*

    わー!!!ありがとうです♡
    これはロンハーマンのカフェのですよぉ♡

    いつもステキなメッセージやイラストがあって
    心をふんわり優しくしてもらってます!!!

    mahalo♡

  • #9

    u=1070263 (水曜日, 24 4月 2013 18:10)

    This post was precisely what I had been searching for!