55.

Aria × CENTURIA100

 

 

またまたとっても久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

そしてアップするのはずいぶん前のあの楽しい日の一枚。。。♡

 

ごめんなさい。季節はずれで。。。(笑)

 

まだまだアップしたい記憶のかけらはたくさんあるのです。。。

 

のんびりになるかもだけど

 

お付き合いいただけたら嬉しいなっ♡

 

ひとりでこっそり食べちゃうケーキもとっても美味しいのだけど

 

笑い声あふれる空間で

 

大好きな友達の笑顔を見ながらほおばるのも

 

とっても美味しいものです!!!

 

むふふ♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    P5000 (月曜日, 03 9月 2012 16:38)

    twitterから飛んで来ましたー♪更新うれしい♪

    このテーブルフォトもすごく可愛い!!
    向こう側のケーキのボケ具合がまた可愛い♪

    そうそう!一人で食べるケーキもいいけど、
    楽しくおしゃべりしながら食べるとプラスの美味しさが生まれますね。
    また行きましょー。イケメンカフェ(笑)

  • #2

    mica (月曜日, 03 9月 2012 20:30)

    もうすでに懐かしい楽しいひととき♪
    anelaちゃんイロのケーキは、あの時の楽しすぎる時間を
    一瞬にして蘇らせてくれました。

    3人で食べたウマウマ美味しかったねー❤
    また会いたいな・・・

  • #3

    tomo* (月曜日, 03 9月 2012 23:11)

    anelaちゃん❤
    ほんと、ボケ具合がたまらなくステキ!!
    はー、やっぱりanelaちゃんイロはワタシの好きの原点だわ♪

    おいしいケーキ、みんなで食べれば100倍おいしいね*

    更新はanelaちゃんペースでね。
    いつも楽しみにしているよ♪♪

  • #4

    anela (水曜日, 05 9月 2012 16:35)

    Pさん*

    わーい!コメントありがとです♪
    うふふ。すっかりあのカフェは「イケメンカフェ」に!(笑)

    ぜひぜひー☆
    また美味しいケーキとおしゃべり。
    楽しみにしてまぁす♪

  • #5

    anela (水曜日, 05 9月 2012 16:38)

    micaち*

    わーん。micaちもー!!!
    きまぐれなのんびり更新なのに
    こうしてコメントもらえてうれしいよぉ♡

    ほんと、この日のあの楽しい時間が思い出されて
    私もまたmicaちに会いたい!!!って
    ちょっときゅんってなってたんだぁ。
    会いに行きたいよぉー!!!

    で、一緒に美味しいもの食べて
    たくさんおしゃべりして
    笑って笑って。おなか痛くなっちゃうくらい笑うんだぁ♡

  • #6

    anela (水曜日, 05 9月 2012 16:40)

    tomo*ちゃん*

    わわわー!!!
    なんてなんて、私にはもったいないお言葉だよぉ♡
    ありがとぉ♡
    だってだって、
    やっぱりtomo*ちゃんイロは私の憧れなんだもの!!!

    tomo*ちゃんともここで一緒に美味しいケーキ食べたいなっ。
    あー!!!tomo*ちゃんにも会いたいよぉ♡