2012年

9月

05日

56.

Aria × CENTURIA100

 

 

あはは。

 

まっくろくろに焼けちゃったー!!!(笑)

 

まぁ、そんな日もあるさ、あるよね?

 

 

 

 

 

春からほぼ1日おきにパンを焼く生活になりました。。。

 

小さな子供でも食べやすいように、

 

そして、簡単に焼けて失敗の少ないように、

 

プレーンな丸パンや食パンを焼くことが多いのだけど

 

ほんとのところ、大人はちょこっと飽きてきたりして。。。(笑)

 

 

ずっと焼いてみたかったハード系のパンとか。

 

今までとはちょこっと違ったパンにチャレンジしてみようかなぁなんて

 

思ってるのでした。。。

 

 

 

さて。うまく焼けるでしょうか???(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ayumi (水曜日, 05 9月 2012 17:09)

    anelaさんこんにちわ♪

    トップのお写真が変わりましたね☆
    そして今日のこげパン、なんか可愛いです♪
    毎日手作りパンなんて、いいないいな♪
    私はこないだの旅行で、お写真のパンみたいにコロンとしてるんだけど
    皮の色や香りが、プレッツェルみたいなパンを食べました。
    それもとっても美味しかったですよ~☆

  • #2

    P5000 (水曜日, 05 9月 2012 17:36)

    焼き立てパンの香りがしてきます~♪
    すっごく美味しそう!!お腹空いたー(笑)
    ハード系のパンもいいなあ…。焼いたらまた写真見せて下さいね☆

    トップ画像、可愛いー!!

  • #3

    おろ (水曜日, 05 9月 2012 20:44)

    可愛いパンの写真(#^.^#)
    食べたーい!
    俺も最近、パンを作ろうとホームベーカリーを買ったんやけど、置くとこがないから、玄関付近に箱のまま置きっぱなし(^^;;
    早く作りたいとは思うけど、なかなか(^^;;

  • #4

    anuhea-mahalo (木曜日, 06 9月 2012 16:00)

    ayumi*さん*

    わー!気づいてもらえてうれしいです!
    そうなんです、久しぶりに変えてみましたー♪

    ayumiさんが旅先で食べたパン、
    なんだか美味しそう☆
    旅の思い出はステキな景色とともに、美味しいものも重要ですよねー♪
    そして、そこに家族の笑顔もあったらもうサイコー♪

  • #5

    anuhea-mahalo (木曜日, 06 9月 2012 16:02)

    P5000さん*

    Pさんもtopの変化に気づいてもらえてうれしいです♪
    mahalo♡
    昨日は結局パンを焼かずに終わってしまいました(笑)
    さて、今日はこれからチャレンジしてみたいと思います♪
    焼けたらまたぱちりとします、どうか見てやってくださいねー♪

  • #6

    anuhea-mahalo (木曜日, 06 9月 2012 16:03)

    おろくん*

    さすが、おろくん。
    いつも週末に美味しそうなパスタとか作っちゃうんだもんねー♪
    今度はおろくんのパンも楽しみにしてるよぉ♪

    まずはホームベーカリーの定位置を!!!(笑)