2012年

9月

06日

57.

Aria × ProFoto XL100

 

 

 

 

たくさんの黄色いお花に囲まれて

 

ココロに元気をもらった日。。。

 

 

 

もう9月だというのに、

 

私のdays(ここ)のお写真はやっと6月に入ったところ・・・(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (木曜日, 06 9月 2012 16:25)

    こういうお花の撮り方もあるんだなあ…と勉強になります♪
    黄色がきれい!!
    後ろ姿が可愛い♪
    黄色って本当に元気が出る色ですよね☆

    これからゆっくりanelaさんの夏の思い出、見せて下さいね(^-^)/

  • #2

    anela (水曜日, 12 9月 2012 13:05)

    P5000さん*

    ひゃー!ありがとうございます!!!
    upしようか悩んだ1枚だったのだけど
    勇気をだしてupしてよかったー!(←おおげさ。(笑))

    毎日更新しようって思いながらなかなか・・・

    ゆっくりだけど見ていただけてとっても嬉しいです♪