58.

CONTAX Aria × ProFoto XL100

 

 

R×R

 

あの憧れの彼女と。

 

大好きなあの海で。。

 

夢のようなひととき。。。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    P5000 (水曜日, 12 9月 2012 17:27)

    二眼にスタバの袋に海…最高の組み合わせですね♪
    このときにtomoさんが撮ったanelaさんの写真が大好きなのです!

  • #2

    tomo* (水曜日, 12 9月 2012 22:10)

    きゃ、anelaちゃーん♪
    懐かしいキオク、楽しかったキオク
    海の音と潮風とのんびりと流れる空気が
    今も思い出されるよ~
    ほんと夢のようなひとときだったね!

    Pさーん、ワタシもあのときのanelaちゃんの
    写真ぜんぶ大好きなのです♪

  • #3

    anuhea-mahalo (木曜日, 13 9月 2012 17:14)

    P5000さん*

    わーい。ありがとうございます!!!
    ホント、自分ではないみたい!!!
    tomo*ちゃんに切り撮ってもらった私の写真。
    私もとっても大好きなのです♡

  • #4

    anuhea-mahalo (木曜日, 13 9月 2012 17:20)

    tomo*ちゃん*

    tomo*ちゃーん!!!
    お待たせしましただよぉー♪
    すっかり遅くなってしまってごめんね(汗)
    tomo*ちゃんはあんなにステキに100%増で私を撮ってくれたのに、
    私は・・・・・・(汗)
    でも、普段子供しか撮らない私にとって
    すごくいい刺激をもらった一日でもあったよ♡

    それにしてもあの時間。
    ホント癒されまくり、心地よい時間だったねー♪
    mahalo。。。

  • #5

    Centrifugal Juicer (火曜日, 16 4月 2013 10:29)

    I shared this on Facebook! My buddies will definitely enjoy it!