59.

憧れの彼女と憧れのカメラと。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (木曜日, 13 9月 2012 17:41)

    anelaさんが撮るポートレート、新鮮♪
    とっても素敵ー!!
    何気ない一瞬がいいですねー☆

  • #2

    ayumi (金曜日, 14 9月 2012 20:54)

    素敵~☆
    ハッセルを持つ手も、プロクサーを持つ手も
    なびく長い髪も、何もかも絵になっちゃいますね♪

    私もまた日曜日に、あの海に行くんです~☆
    anelaさんのお家の方に向かって、手を振りますね~♪

  • #3

    anela (日曜日, 16 9月 2012 12:58)

    P5000さん*

    わー!ありがとうございます♪
    何をしてても「美しい」彼女。
    ファインダーをのぞいていてもうっとりで。。。♡
    そして、かけ離れた自分にがっかりします(笑)

  • #4

    anela (日曜日, 16 9月 2012 13:00)

    ayumiさん*

    ホントですよねー!何をしても
    どんな仕草も絵になりますねー!
    憧れの存在です!

    わー!日曜ってことは今日ですよねー???
    わわー!!!ayumiさんがこちらに、あの海に来てるなんて!!!
    こちらからも手を振りまーす!!!