2012年

9月

16日

60.

CONTAX Aria × ProFoto XL100

 

 

 

 

 

 

Happy Happy Birthday ♪♪♪

 

Dear P5000♡

 

 

 

人として、女性として。そして母として。

 

もちろんステキな写真を撮られるということも含め、

 

ぜんぶぜんぶ、ほんとにステキなP5000さん♪

 

優しくて温かくて。

 

そして、毎日を大切に、楽しんでいて。

 

尊敬できることでいっぱいです。

 

 

 

Pさんの一年がきらきらとステキな一年になりますように。。。

 

Pさんの上にステキな空がひろがりますように。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P5000 (月曜日, 17 9月 2012 00:01)

    anelaさーん!!
    もう既にたくさんお祝いの言葉をいただいてるのに
    こちらでも祝っていただいて感激ですよー☆

    尊敬に値する人間じゃない…って自分のこと思うけど、
    そんな風に言っていただけることは本当に幸せだなあ…って思います。
    たくさん、たくさん、ありがとう!!

    ↑この写真、いいなあ♪
    楽しい時間がよみがえります…

  • #2

    anuhea-mahalo (火曜日, 18 9月 2012 12:04)

    P5000さん*

    うふふ♡
    いつもの感謝の気持ちを
    たくさん伝える日だなぁって思って。。。

    この一年もまた一緒に過ごす時間がありますように。。
    親子ともども、よろしくお願いします♡