62.

CONTAX Aria × CENTURIA100

 

 

 

わたしイロ。。。

 

どれがわたしイロだか

 

ちんぷんかんぷん(笑)

 

 

じっくりと学びたい、写真のこと。。。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    P5000 (水曜日, 19 9月 2012 09:31)

    自分の色って難しいですよね!
    そのときによって自分で「いいなー」って思う色が違ったりするし。

    私から見るとanelaさんの写真はいつもanelaさん色だなーって思います。
    少しずつ雰囲気が違っても、根底にanelaさんが色がある感じ。

    今日の写真も大好き♪

  • #2

    P5000 (水曜日, 19 9月 2012 09:33)

    根底にanelaさんが色が → 根底にanelaさん色が

    の間違いです。ごめんなさーい!!

  • #3

    tom* (水曜日, 19 9月 2012 17:22)

    anelaしゃん色、あるあるーーーー!
    自分で気づいてないところがすでにすごい!
    無意識のうちにちゃんと醸し出してるよー。
    だってカメラ日和か何かの
    いろんな人の写真がいっぱい載ってた記事の中で
    (何てテキトーなキオクなんでしょう)
    anelaしゃんの写真はすぐにわかったもん。

    私もanelaしゃんに会ってみたい・・・。

  • #4

    ayumi (木曜日, 20 9月 2012 08:29)

    anelaさんおはようございます♪
    私から見ると、anelaさんのお写真には
    いつもあたたかい、空気というか眼差しが写っているように見えてます♪
    anelaさん色の、フィルターみたいに見えますよ~♪

  • #5

    chii* (金曜日, 21 9月 2012 08:26)

    うん!anelaちゃん色あるある!お写真すぐわかるよ!
    ってお久しぶり!
    そう!来月そちらに旅するよ~!

  • #6

    anuhea-mahalo (金曜日, 21 9月 2012 18:01)

    P5000さん*

    自分の色ってホントに難しいです。。。
    でも、Pさんのお写真はすぐにわかる!
    Pさんの空気感。視線。って感じといったら伝わるかなぁ???
    そして、Pさんにそう言ってもらえるととても嬉しいです!
    「根底に」。。。
    ホント、そうでありたいのです。
    きゃー。。。嬉しいです、mahalo...

  • #7

    anuhea-mahalo (金曜日, 21 9月 2012 18:09)

    tom*ちゃん*

    わーわーわー!!!

    そなの?私イロ出てるの???
    醸し出してる??
    tom*ちゃんのカメラ日和のたとえがたまらなく楽しくて
    パソコンの前でにまにましちゃったよぉーん(笑)
    ありがとぉねー♪

    え?私に???ただのおばちゃんですけどよいかしら???(笑)
    私もtom*ちゃんに会いたいよぉーん♡いつか、叶うといいなっ♡

  • #8

    anuhea-mahalo (金曜日, 21 9月 2012 18:14)

    ayumiさん*

    ayumiさーん、ありがとです。もったいないお言葉をー!!!
    自分ではホントに何もわからないのです。
    みなさんそれぞれに自分イロがあって
    でも、私にそれは見当たらず。。。凹む。。。(笑)
    ayumiさんイロ。いつも透明感があってすぅーっとしたキレイな空気を感じます。。。♡ステキです♡

  • #9

    anuhea-mahalo (金曜日, 21 9月 2012 18:15)

    chii*ちゃん*

    きゃー!!!
    chii*ちゃん、ってば。
    嬉しい、ありがたいお言葉と同じくらい
    さらっと、びっくりなお知らせをー!!!
    もう、急いでメールしちゃったよぉーん(笑)
    ありがとねー♡