2012年

9月

21日

63.

CONTAX Aria × CENTURIA100

 

 

写真展「みんなの旅」の「好きな人と一緒の旅」。。。

 

参加させていただきました。

 

お友達と一緒の展示で嬉しさ倍増!

 

ありがとうございます。。。

 

↑の写真とは違いますが

 

同じ旅で切り撮った写真。

 

「キミといく、はじめての二人旅」

 

。。。

 

 

 

 

「みんなの旅」 (Click!)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    you (金曜日, 21 9月 2012 23:26)

    anelaちゃーん!
    こんばんは!
    こちらではお久しぶり♪

    もうもう、このaくんの寝顔が可愛くてたまらない♡
    ぎゅうぎゅうしたくなっちゃうー!!(*´艸`*)(迷惑w)
    みんなの旅、選ばれたのだねー!
    おめでとう♪しかも、あの時の旅の写真なんだね!
    嬉しいねー!!

  • #2

    P5000 (土曜日, 22 9月 2012 00:03)

    みんなの旅、一緒に展示されてうれしい♪
    来週見に行こうと思ってるので、もしanelaさんが行けないようなら
    anelaさんの分のプリントももらって来ますね!

    ボクのまつげ長い!可愛いー♪

  • #3

    anela (日曜日, 23 9月 2012 08:55)

    youちゃん*

    おはよっ。youちゃーん!!!
    ホント、こちらではお久しぶり♪
    私もyouちゃんとこにもおじゃましてるのだけど
    なかなかコメント残さないままだったりして・・・ごめんよぉ。

    えへへ。
    ぎゅうぎゅうしちゃって!
    きっとデレデレするよ。(笑)
    ホント、今月こそは、来月こそは!会いたいぞぉ!

    ありがとぉ。そうなの、あの旅写真。
    二人旅。今度はいつできるかな???

  • #4

    anela (日曜日, 23 9月 2012 08:57)

    P5000さん*

    私もご一緒できて嬉しいです♡
    そして、プリントもー!!!
    えぇ!いいのですか???
    私残念ながら展示を見に行くことはできないので
    もしPさんのと一緒にプリントお願いできたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします。

    うふふ。まつ毛、長いのです♡
    息子も次女も、オットも・・・(笑)

    そして、私だけ普通。。。(笑)