2012年

9月

23日

64.

Aria × CENTURIA100

 

 

楽しくて楽しくて。。。

 

しゃべりたおした一日。。。(笑)

 

涼しくなってきたね。

 

そろそろ。

 

再び。。。かな???^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    P5000 (日曜日, 23 9月 2012 11:38)

    夏になる前の楽しかったあの日の写真。
    3台並んだローライコード、絵になりますねー♪
    ぜひぜひまた並べて撮りましょう♪

  • #2

    ayumi (日曜日, 23 9月 2012 17:30)

    anelaさんこんにちわ♪
    私も今日、こちらに行って来ました~。
    みんなの旅、すごくホンワカなお写真で溢れていましたよ~。
    僕ちゃんのお写真、可愛かった~。
    それから、オムライスも食べてきちゃいました♪
    美味しくって大感激でした☆

  • #3

    anela (月曜日, 24 9月 2012 15:07)

    P5000さん*

    ねー。ほんと楽しい一日でした。
    相当しゃべりましたー!!
    電車の中でもずっと(笑)

    ローライコードの会。
    秋の会。そろそろ、やりたいですねー♪

  • #4

    anela (月曜日, 24 9月 2012 15:09)

    ayumiさん*

    ayumiさん、こんにちは♪
    みんなの旅、見に行かれたのですねー♪♪♪
    私の写真も見ていただけてとっても嬉しいです。
    ありがとでーす♪

    オムライスー!!!
    美味しいですよねー♪
    私前回体調不良で完食できなかったので
    次こそはー!!!

    と思ってます^^