2012年

10月

01日

67.

 

 

朝からずぅーーっと甘いものが食べたい。。。(笑)

 

 

どうしたものかなぁーなんて考えながら

 

具合の悪いちびズを寝かしつけたりしてたら5時になっちゃった。。。

 

でもね。

 

どうしても、甘いものが食べたい(笑)

 

 

で、ここから夕食づくりと同時進行でお菓子をつくり、

 

夕食後に食べる。という。。。

 

それはそれは、ますますぷんぷくりんなあたし製造へと拍車をかけるわけです。。。(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ayumi (月曜日, 01 10月 2012 17:19)

    anelaさんこんにちわ♪
    トップページのお写真が、またまた可愛いですね☆
    甘いものが食べたくなるのは、秋の訪れですかね?
    私は一年中ですが★
    手作りの出来たて、やめられないとまらないじゃないでしょうか~♪

  • #2

    P5000 (火曜日, 02 10月 2012 00:25)

    重なったクッキーが可愛い♪

    食べたくなったら自分で作る…というのが素敵!!
    手作りのお菓子はきっとカラダにも心にも優しいはず。
    ちょっとぐらい食べても大丈夫☆
    食欲の秋だしねー。気をつけなくちゃいけないのは私(笑)

    ちびちゃんず、早く元気になあれ…。

  • #3

    shima. (火曜日, 02 10月 2012 05:34)

    ぷんぷくりんなあたし製造って。。。笑

    anelaちゃんから出てくるフレーズは
    なんていつみ可愛いんでしょ!

    あら、ちびズ体調悪し??
    長引かないといいなぁ;;

    ママもお疲れ出ませんよーに!!
    だから甘いもん食べてよし!笑

  • #4

    tom* (火曜日, 02 10月 2012 16:02)

    anelaしゃーん、コンニチハ!

    うんうん、
    どうしたって食べたい時、あるある!
    鼻息が荒くなるくらい。
    フガフガーって(笑)

    そして『作らない私』にとって
    『作っちゃうアナタ』はステキだーー♪
    私ならコンビニに走っちゃうもん。

    ちびちゃんたち、お大事に・・・・・。

  • #5

    anela (水曜日, 03 10月 2012 06:40)

    ayumiさん*

    わー。嬉しいです、ありがとうございまぁす♪
    いえいえ、秋だからではなく私も一年中ですよぉ(笑)
    常に何かもぐもぐ・・・(笑)

  • #6

    anela (水曜日, 03 10月 2012 06:43)

    P5000さん*

    むふふ。
    少しなら・・・が積み重なり大変なことにー!!!(笑)
    大したものは作れないんですけどねー。
    甘いもの食べたい→何もない→買いに行けない
    そして、食欲あきらめられず作る・・・って感じです(笑)

    ちびズ、もうだいぶ元気です。
    ありがとうございまぁす♡

  • #7

    anela (水曜日, 03 10月 2012 06:47)

    shima.ちゃん*

    いやいや、へんてこな表現が多くてごめんよぉ(笑)
    ちびズねー。だいぶ元気にー!
    今日は午前保育だから2人そろって登園させちゃう!

    やたー!shima.ちゃんからも
    「食べてよし」いただきましたー!!!
    ところでshima.ちゃん、首の痛み大丈夫かーい???

  • #8

    anela (水曜日, 03 10月 2012 06:50)

    tom*ちゃん*

    あははははーーー!!!
    鼻息フガフガ!(笑)
    その表現、すごいなぁ。(笑)
    でも、きっと私それだわ(笑)

    いやいや、私だってコンビニに走りたいさぁ。
    寝てる子供を置いて甘いものをコンビニに階に行くのって。。。
    となるので、作るだけさ。。。

    どうしてもどうにかして食べようという。
    こんな私、困りもの。。。(笑)

    ありがとぉー!
    ちびズ、元気になってきたよぉ♪